総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アンテプリマ(ANTEPRIMA)
白×黒 ワイヤー×ビーズ パンダデザインハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年6月26日 エコスタイル銀座本店でアンテプリマの白×黒のPB15S090N4 ワイヤー×ビーズのパンダデザインハンドバッグを買取ました。

アンテプリマの白×黒 ワイヤー×ビーズ パンダデザインハンドバッグの買取実績です。

日付
2020年6月26日
アイテム名
白×黒 ワイヤー×ビーズ パンダデザインハンドバッグ
ブランド名
アンテプリマ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2020年6月)
~15,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらのバッグをあまりの可愛さについ買ってしまったそうです。しかし、思いのほか、お使いになるタイミングがなかったということで、使ってくれる人に譲れたらということでお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではアンテプリマの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日リピーターの女性のお客様から、アンテプリマのパンダデザインハンドバッグを買取りましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、アンテプリマのパンダデザインハンドバッグです。アンテプリマでは定番のワイヤーを使用した本体に黒のビーズでパンダの顔がデザインされた可愛らしいハンドバッグです。荷物を入れることでバッグが膨らみ、パンダのシルエットがより強調されるため、使うたびに楽しいバッグですね。内側にライニングが施されているのも嬉しいポイントです。

ご状態といたしましては、ご使用感のないキレイなお品物でした。アンテプリマのバッグは素材の特性上時間の経過とともにべたつきが出てきやすいですが、そのようなこともなく非常にキレイな状態でお持ち込みくださりました。

アンテプリマは、1993年に日本人デザイナーの荻野いづみ氏がイタリアで立ち上げたブランドです。ブランド名は「デビュー前」を意味しています。ワイヤーバッグをはじめとして、イタリアのミラノコレクションでも長年活躍しているブランドです。ワイヤーバッグの印象が強いですが、レザーのバッグやレディースウェアなども取り扱いがあり、シンプルで洗練されたアイテムを展開しています。

ただいまエコスタイルではアンテプリマの買取を強化しております。バッグやお洋服などお使いにならないお品物がございましたら、エコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ