ピンク HIDE SHRINK MINI TOTE 01027MI
買取実績(2025年8月)
最大買取価格 2025年8月時点
8,000 円
店頭買取/浜松入野店
エーディーエムジェイ(ADMJ)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
エコスタイルではADMJの買取強化を行っております。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。
今回はADMJの状態の良いアールデコ2wayショルダーバッグを買取致しました。
ご利用してくださりましたお客様は今後使用されないADMJのバッグが複数点あるということで弊社の宅配買取を申し込まれました。
ADMJは1988年に日本で創業されたブランドです。主にアクセサリーやレザーのお品物を展開しております。イタリアを中心に素材を集めており、金具やレザーを厳選して熟練の職人たちがハンドメイドで生産しております。クオリティが高く、永い間使用できるデザインのものが多いため、幅広い世代から人気があります。シンプルな作りなのでいろいろな場面で使うことができるブランドです。特にスワロフスキークリスタルを使用したバッグやクロコのバッグはADMJの中でも人気があるのでエコスタイルでも高額買取が期待できますので是非お持ちください。
今回ご紹介させていただきますお品物はアールデコの2wayショルダーバッグです。こちらのお品物は2wayなので機能性が高くたくさんのお客様が愛用しております。今年は小さいバッグで機能性が高いバッグがトレンドになっているのでエコスタイルでもおすすめをしております。状態も新品同様のお品物でしたのでこちらの買取金額を提示させていただきました。
エコスタイルではADMJのお品物の買取強化を行っております。今回のバッグはもちろんアクセサリー類なども大歓迎です。特に人気があるスワロフスキークリスタルなどのお品物は更に高額買取が期待できますので、使われないADMJのお品物がございましたら是非エコスタイル宅配買取センターをご利用くださいませ。
>>エコスタイル宅配買取の申込はこちら
リユース営業士
浜松入野店所属
入社後新宿店に配属後、渋谷店、店舗サポート課で鑑定士を経験する。現在は浜松入野店所属。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、ファッション小物等の全てのジャンルで、幅広く査定している。
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について