総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヒステリックグラマー(Hysteric Glamour)
19AW 02193CF11 ATHLETIC SCRIPT 刺繍パーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月17日 エコスタイル渋谷店で、ヒステリックグラマーの19AWのATHLETIC SCRIPTの刺繍パーカー(02193CF11)を買取しました。

ヒステリックグラマーの19AW 02193CF11 ATHLETIC SCRIPT 刺繍パーカーの買取実績です。

日付
2020年11月17日
アイテム名
19AW 02193CF11 ATHLETIC SCRIPT 刺繍パーカー
ブランド名
ヒステリックグラマー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2020年11月)
~5,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

お客様は普段からよくヒステリックグラマーを着ているそうで、その中であまり着らずに保管していたものを思い切って売却しようと思いエコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ヒステリックグラマーの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。 先日、いつも使っていない洋服をエコスタイルで売却してくださるお客様から、ヒステリックグラマーの19AWのATHLETIC SCRIPTの刺繍パーカーを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、普段からよくヒステリックグラマーの洋服を着ているそうで、その中で着ずにクローゼットの中で眠っていたというパーカーを思い切って売ることを決めたそうです。

今回買取させていただきましたヒステリックグラマーのパーカーは、ボアのフリース生地にヒステリックの刺繍が入ったまさにアメカジなデザインです。 フリース素材なので、防寒性もあり少し肌寒い季節に一枚で着ていただくのに最適なアイテムです。 大きく刺繍が入っているので、ヒステリックグラマーらしさも兼ね備えています。

状態は、あまり着ていないというお品物で綺麗な状態でしたので、お買取金額を頑張らせていただきました。

ヒステリックグラマーは、1984年に設立した日本人デザイナーのブランドです。 設立以降、日本で人気が高まり、ロンドンやアメリカなどに領域を広げ世界中で人気のブランドとなりました。 ヒステリックグラマーの洋服は、アメリカンカジュアルをベースとしており、60~80年代の音楽カルチャーなども取り入れたデザインが有名です。

ただいまエコスタイルでは、ヒステリックグラマーの高価買取を行っております。ぜひエコスタイルにお持ちください!

エコスタイル渋谷店ホームページへ
TEL:0120-974-458

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ