総合案内 0120-938-718

シンパシーオブソウル(SYMPATHY OF SOUL)
750WG リッジクロス(L) ダイヤモンド ネックレス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月23日 エコスタイル渋谷店では、シンパシーオブソウルのリッジクロスを買取ました。

シンパシーオブソウルの750WG リッジクロス(L) ダイヤモンド ネックレスの買取実績です。

日付
2018年7月23日
アイテム名
750WG リッジクロス(L) ダイヤモンド ネックレス
ブランド名
シンパシーオブソウル
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
目立つ傷汚れはございません。
買取価格
105,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店下さいました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。当店では、シンパシーオブソウル(sympathy of soul)の買取をしましたのでご紹介させて頂きます。

シンパシーオブソウルは、東京に本拠地を置くジュエリーブランドです。多くの雑誌・メディアに取り上げられ、シンパシーオブソウルは瞬く間にその知名度を高め、今では日本のファッションシーンに欠かせないブランドにまで成長を遂げ、今も尚進化し続けているブランドです。シンパシーオブソウルのブランドコンセプトは「魂の共鳴」です。それは、音楽や洋服、宗教や信仰といった全てのカルチャーに繋がりを持たせるという願いが込められており、ブランドのテーマとし続けています。
さて、今回買取したのはシンパシーオブソウルのリッジクロスです。サイズは最も大きいラージサイズです。リッジとは「回帰」という和訳が出来ます。現在、クロスは沢山の種類が完成されています。しかし、その中でも最も原点に立ち戻ったクロスを使った事から「リッジクロス」=「原点のクロス」という意味が込められているのではないかと思っています。クロスの原点とは諸説ありますが、キリスト教の十字架(ラテン十字)に由来するところが大きいのではないでしょうか。こうしたところもシンパシーオブソウルの奥深さを感じますね。話は変わり、お持込下さったときの状態ですが、目立つ傷汚れもない状態で購入された時の箱も一緒にお持込下さいました。シンパシーオブソウルの製品である刻印もしっかり刻まれており、エコスタイル渋谷店としてもシンパシーオブソウルは買取強化をしているので今回の査定額をご提示させて頂きました。

エコスタイル渋谷店では、シンパシーオブソウルを買取強化しております。使っていないシンパシーオブソウルのアクセサリーがござましたら、どうぞエコスタイル渋谷店にお持込下さい。
エコスタイル渋谷店の情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。