J56149 スエード サマー・チャーム・ウォーク モカシンローファー
買取実績(2026年1月)
最大買取価格 2026年1月時点
25,000 円
店頭買取/神戸三宮店
ロロピアーナ(Loro Piana)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都練馬区からお越しのお客様よりロロピアーナ(Loro Piana)のミンクファー×カシミヤ マフラーをお買取させていただきましたのでご紹介致します。
ロロピアーナはイタリアの有名な生地メーカーであり、エルメネジルドゼニアと肩を並べています。
最高級カシミヤとウールを使用しており、その肌触りは他のブランドとは一線を画しています。
1924年に創業して以来、多くの方から支持を受けており、今もなおファンを多く抱えています。
今回お買取させていただきましたのは、ミンクファーとカシミヤを使用したマフラーです。
店頭に並んでいるのを見て一目惚れをして購入したそうですが、実際に着用する機会がなく、2年の月日が経ってしまったという事でした。
実際にお品物を拝見しましたが、虫食いや汚れ等なく非常に綺麗な状態でした。
最近はハイブランドがリアルファーを使わなくなり、エコファーに切り替えている背景があるので、以前よりかは需要が少なくなってきていますが、お査定は思い切らせていただき、25,000円の金額提示をさせていただきました。
この度はお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。
エコスタイルではマフラーやストールなどの小物類もお取り扱いしております。
ジョンストンズやファリエロサルティ、バーバリーなどの人気ブランドは是非ともお買取をさせていただきたく思います。
使用している素材がカシミヤやシルクなどの場合、お買取金額は比較的付きやすくなりますので、お使いでないマフラーやストールがございましたら、お気軽にお持ち込みくださいませ。
新宿でマフラーを売るなら、新宿駅南口改札から徒歩2分、一階が肉バルMANZOさんのビル7Fのブランド買取店、エコスタイル新宿南口店にお越しくださいませ!
エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック
リユース営業士、AACD協会基準判定士
エコスタイル所属
入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について