総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジッポー(ZIPPO)
1994年 ハーレーダビッドソン エンジンシリーズ 限定6点セット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年7月28日 エコスタイル宅配買取センターで、ジッポの1994年のハーレーダビッドソンのエンジンシリーズ、限定6点セットを買取ました。

ジッポーの1994年 ハーレーダビッドソン エンジンシリーズ 限定6点セットの買取実績です。

日付
2022年7月28日
アイテム名
1994年 ハーレーダビッドソン エンジンシリーズ 限定6点セット
ブランド名
ジッポー
買取方法
宅配買取
ランク
S
状態
未使用に近い試着程度の品です。
最大買取価格(2022年7月)
~220,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

なかなかジッポーのライターを高価買取してくれる場所がなく、当社の実績をご覧くださり、お電話があり、対応も良く、高価買取との事で実際にお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、ジッポの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。お客様からジッポの1994年のハーレーダビッドソンのエンジンシリーズ、限定6点セットを買取ましたのでご紹介します。

初めて買取に出すとの事で、大切にしていた物なので、丁寧にしっかりとした金額をつけてくれるところが良いとのことで、お電話があり、電話対応もかなりよく、大切に取り扱ってくれそうとの事で、実際にお送りくださりました。

今回ご紹介するお品物は、ジッポの1994年のハーレーダビッドソンのエンジンシリーズ、限定6点セットです。ジッポのハーレーダビッドソンシリーズは人気が高いことで有名ですが、エンジンシリーズの6点セットはなかなかお目にかかれないお品物で、とても迫力のあるお品物です。
状態はSランク。コレクション用として保管していたそうで、未使用品のお品物です。経年による僅かな傷はございますが、ネット販売店でも人気の高いお品物という事から、お客様の満足のいく金額をお出しすることが出来ました。

ジッポは、1932年に発案され、1933年に初めて生産されました。今もその基本構造はほとんど変わらず作られています。発売以来の伝統である、機能的故障に対する永久無料保証、魅力的なデザイン加工などによるコレクション性の高さは、ほかに類を見ないブランドとして、世界中で愛されています。

エコスタイルではジッポの買取を強化しております。ご自宅にご使用でないお品物がございましたらぜひ一度、エコスタイルの鑑定士までご相談くださいませ。

エコスタイル宅配買取センターのHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中