プラダのサングラスをエコスタイルにて買取している事を知った為、店頭までお品物をお持ちくださりました。
エコスタイルではプラダの買取を強化しております。
こんにちは。エコスタイル広尾店です。
エコスタイル広尾店を初めてご利用くださりましたお客様から、プラダのサングラスをお買取りさせていただきましたので、ご紹介したいと思います。
お客様はリユースショップのご利用が初めてで、プラダのサングラスなどを買取している場所を探していました。ご自宅から比較的近くにエコスタイル広尾店がある事を知ったので、今回店頭までお品物をお持ちくださりました。
お持ちいただきまたプラダのサングラスは、グリーンレンズのアイテムで、使用感は強くない状態でした。白のカラーにグリーンのレンズがアクセントになっているアイテムです。
実際にお品物を拝見したところ、レンズに傷など難がある状態はなく、まだまだ長くご愛用出来るお品物でした。今後の活躍にも期待をしてご提示金額も出来る限り頑張らせていただきました。
プラダは1913年に創業したブランドで、メンズ、ウィメンズの幅広いアイテムを展開しています。現在プラダに人気デザイナーのラフ・シモンズが共同クリエイティブディレクターとして就任しており、今後登場する新作アイテムにも注目されているブランドです。これまで定番として人気が高かったナイロン素材のバッグなどの定番のアイテムと新作アイテムに注目したいブランドです。
エコスタイルでは、プラダの買取に力を入れております。サングラスなどの小物からバッグ、洋服などご売却を検討されているお品物がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
エコスタイル広尾店HPはこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。