総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルメス(HERMES)
ホースデザイン アッシュトレイ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月26日 エコスタイル広尾店でエルメスの未使用品のホースデザインのアッシュトレイをお買取させていただきました。

エルメスのホースデザイン アッシュトレイの買取実績です。

日付
2021年6月26日
アイテム名
ホースデザイン アッシュトレイ
ブランド名
エルメス
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年6月)
~10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご新規のお客様から、エルメスの灰皿の買取をしているかどうかお問い合わせをいただきました。エコスタイルでは灰皿などの小物類もお取り扱いしている旨をお伝えし、実際に広尾店お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、エルメスのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、エルメスの灰皿をお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、ご新規のお客様でした。まずはエルメスの灰皿の買取についてお問い合わせをいただき、取り扱いの可否を知りたいとのことでした。エコスタイルでは過去にもエルメスの灰皿のお取り扱い履歴がございますので、お取り扱い可能とお伝えいたしました。その後、一番近くのエコスタイル広尾店にお品物をお持ち込みしてくださりました。

お持ち込みいただいたお品物は、未開封のお品物であり、まだ紙袋に包まれている状態でした。査定のため丁寧に紙袋からお品物を取り出し、デザインを確認したところ、定番の馬柄がデザインされていました。エルメスはもともと馬具店として開業しているので、馬柄のモチーフに関しては安定した人気があります。こちらのお品物は海外旅行の時に購入したもので、自宅で使おうと思っていたそうですが、もったいなくてなかなか使うことができず、2年の月日が経ってしまったとのことです。このまま使わないのであれば灰皿として買った意味がないということで、買取に出してみることを決めたとお話をいただきました。
お見積もりの金額は未開封ということと、馬柄のデザインということで、エルメスの灰皿の中でも最上級の見積金額をご提示することができました。ここまでの金額提示ができるのはエルメスが展開する灰皿だからこそですね。

エルメスはフランスのラグジュアリーブランドで、世界各国で展開されております。数あるブランドの中でも最上級の高級ブランドとしても認知されており、定番のバーキンやケリーなどのバッグに関しては定価で100万円を超えることも多いですが、売るときの価格帯も高いため、リセールバリューのいいブランドとして中古市場でも人気のブランドです。バッグやお財布は5年使って買取に出して、新しいものを購入するなどのサイクルを楽しんでいる方もいらっしゃいます。

エコスタイルでは、エルメス以外にもルイヴィトンやシャネルなどのラグジュアリーブランドのお買取を強化しております。使わなくなったお品物がございましたら、エコスタイル鑑定士が大切にお見積もりさせていただきますので、お近くのエコスタイルをご利用くださいませ。
港区で高級ブランド買取なら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ