総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルメス(HERMES)
052053ZH-15 SELLIER SHOEHORN LONG買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月26日 エコスタイル広尾店でエルメスのセリエモチーフのウッド素材のシューホーンをお買取しました。

エルメスの052053ZH-15 SELLIER SHOEHORN LONGの買取実績です。

日付
2021年6月26日
アイテム名
052053ZH-15 SELLIER SHOEHORN LONG
ブランド名
エルメス
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年6月)
~10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅内で使っていない小物類の整理をしていて、買取に出したいお品物が10点ほどあるということで、出張買取にお伺いしています。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、エルメスのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、エルメスの靴ベラをお買取しましたので、ご紹介いたします。

前回は、エコスタイル広尾店にご来店してくださっているお客様から、出張買取のご相談をいただきました。使わなくなった小物類やアクセサリーなどの整理をしており、持ち込みすることが難しいということで、前回担当の鑑定士がお客様のご自宅にお伺いしました。

素敵なお品物の中からご紹介するのは、エルメスのシューホーンです。エルメスで人気のあるセリエのモチーフが付いたお品物で、高級感のあるお品物ですね。こちらのお品物は、誕生日プレゼントとしてもらったそうですが、普段から使っているシューホーンの方が使い勝手が良いということで、中身だけ確認し、そのまま保管したままだったということでした。
お品物には購入時についている下げ札がそのままついており、エコスタイルで未使用品として再販ができるご状態でした。エルメスのシューホーンは中古市場でのニーズが高いことに加えて、ご状態も未使用品と判断出来ましたので買取の金額上限いっぱいでのご提示をさせていただくことができました。

エルメスといえばバッグやお財布などのアイテムやアクセサリーなどを思い浮かべる方が多くいらっしゃるのではないかと思います。しかし、今回のようなシューホーンやアッシュトレイ(灰皿)、ブランケットのような生活雑貨も展開しております。こちらは贈り物としてもらうことが多いものの使わないことが多いということで、中古市場でも数多くのお品物が取引されています。シェーヌダンクルやセリエ、馬の柄があしらわれている小物類に関しては中でも高い相場があるため、買取の金額が付きやすい傾向にあります。

エコスタイルではエルメスの小物類のお買取以外にも、お洋服やバッグ、ジュエリーや時計などのお買取にも力を入れております。エルメスのお品物であればどんなに年式が古くても、ご愛用感があるお品物でもしっかりと買取金額をつけることが可能となっております。購入してから年数が経っているから値段が付かないのでは?強い使用感があるから買取できないのでは?とお考えの方も、ぜひ一度エコスタイルの鑑定士までご相談くださいませ。 広尾や六本木、恵比寿などでエルメスを売るならエコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ