ご家庭内を整理しているご夫婦にご来店いただきました。使わなくなったベルトや靴などを多数お持ち込みいただきました。
こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都八王子市からお越しのお客様よりエルメス(HERMES)のゴールド金具 Hバックルベルトをお買取させていただきましたのでご紹介致します。
お持ち込み頂いたエルメスのベルトは、購入して数回使用して、イメージと違ったということでクローゼットにしまいこんでいたものだということでした。
ベルトのバックル部分には小傷が見受けられましたが、そこまで目立つものではなかったので、これからもご愛用いただけるご状態だと判断出来ました。
エルメスの中でも人気度の高いベルトで、ご状態面も良かったので、お査定は頑張らせて頂くことが出来ました。
購入から年数が経っていてもここまでの金額がつけられるのはエルメスの人気アイテムだからこそですね。
こちらのベルトはエコスタイルでも高い人気を持っており、入荷即完売になるケースがほとんどです。
エルメスはフランスを代表するブランドであり、バーキンやケリーなどのバッグが有名ですね。
バッグやお財布に使用される素材やカラーなど豊富に取り揃えられており、特にブラックのトゴは人気が高く、中古市場で高値で取引がされています。
こういった人気の素材、カラーのバッグは店頭に並んでいることが少なく、注文して数年かかってから手元に来ることも珍しくありません。
エコスタイルではエルメスの買取に力を入れております。
使わなくなったカレやアクセサリー、着なくなったお洋服など、どんな商材でもお買受けします。
古いものでも、ご愛用感のあるものでも大歓迎です。
是非一度エコスタイルまでお持込みください。
新宿でエルメスを売るなら、JR新宿駅南口から歩いて2分のブランド買取店、エコスタイル新宿南口店へお越しください。
エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。