総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルメス(HERMES)
Le Soleil 1994年限定 ひまわり カデナ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月6日 エコスタイル広尾店でエルメスのLe Soleilシリーズの1994年限定のヒマワリモチーフのカデナをお買取しました。

エルメスのLe Soleil 1994年限定 ひまわり カデナの買取実績です。

日付
2021年6月6日
アイテム名
Le Soleil 1994年限定 ひまわり カデナ
ブランド名
エルメス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年6月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

着なくなったお洋服や使わなくなってしまったアクセサリー類を売りたいということで、近くの買取店をお探しだったそうです。その際にエコスタイル広尾店のホームページをご覧くださり、実際に店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、エルメスのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、エルメスのカデナをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回エコスタイル広尾店にご来店してくださりましたのは、リピーターのお客様でした。ご自宅内のお片付けをしていたところ、着なくなったお洋服やアクセサリー類が5点ほど出てきたということで、店頭にお持ち込みしてくださりました。

お持ち込みいただいたお品物の中からご紹介するのは、エルメスの1994年限定販売のカデナです。この年は太陽をテーマに様々なアイテムを展開していたため、ヒマワリのモチーフのデザインとなっております。当時記念に購入したものの、正直なところ出番が非常に少ないということでここ10年では使うことがなかったそうです。そのため一旦見積もりに出してみようと思ったそうです。
お品物を実際に拝見したところ、ご愛用による小傷は見受けられましたが、それ以外に大きなダメージはありませんでした。今から20年以上前に発売されたお品物ではございますが、エルメスの限定のカデナはコレクターの方が多くいらっしゃるため、中古市場でのニーズが非常に高いことで知られております。そのためしっかりと金額提示をさせていただくことができています。

エルメスはフランス発祥の高級ブランドで、もともとは高級馬具を展開するブランドでした。馬具を展開していた時のノウハウを生かし、エルメス初のレザーバッグとなるオータクロアを製造し、その後時計やアパレルなどのアイテムを製造し、現在はファッションに関するアイテムのほぼすべてを展開しております。中古の市場においても非常に人気が高く、特にバーキンやケリーなどの定番アイテムに関しては定価を超える買取になるケースも珍しくはありません。

エコスタイルではエルメスのお買取を強化中です。使わなくなったバッグやお財布、着なくなったお洋服やはかなくなってしまった靴などがございましたら、お気軽にご相談ください。6-7月はエルメス、シャネル、ルイヴィトンの買取金額15%UPを行っておりますので、エルメスのお品物を高く売るなら、今がチャンスです!
港区でエルメス買取ならエコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ