総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ビルウォールレザー(Bill Wall Leather)
SV925 C365 ガーネット付き グラフィティ フィッシュフックW ネックレストップ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年8月17日 エコスタイル銀座本店でビルウォールレザーのSV925のC365ガーネット付きグラフィティフィッシュフックWネックレストップを買取ました。

ビルウォールレザーのSV925 C365 ガーネット付き グラフィティ フィッシュフックW ネックレストップの買取実績です。

日付
2020年8月17日
アイテム名
SV925 C365 ガーネット付き グラフィティ フィッシュフックW ネックレストップ
ブランド名
ビルウォールレザー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2020年8月)
~10,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

お客様はビルウォールレザーのファンということで、日本に入ってきたころからコレクションされていたそうです。しかし、使うものが限られてきたということで、お使いになる頻度の低いお品物をお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ビルウォールレザーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日ご新規の男性のお客様から、ビルウォールレザーのSV925のガーネット付きのグラフィティーフィッシュフックネックレストップを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、ビルウォールレザーのガーネット付きグラフィティフィッシュフックネックレストップです。ビルウォールレザーでは定番のデザインである、フィッシュフックにグラフィックが刻印され、ガーネットストーンがセットされたお品物です。もともとのデザイン自体存在感が強いですが、アレンジが加えられることでよりインパクトのあるデザインとなっています。

ご状態といたしましては、お客様自身購入されてからほとんどご使用されなかったということで、大変キレイなお品物でした。

ビルウォールレザーは1985年にアメリカで創業したシルバージュエリーブランドです。デザイナーはシルバージュエリー界最後の巨匠ともいわれる、ウィリアム・クレイグ・ウォール氏です。創業から35年を迎えますが、今でもブランド創業当時のスタイルを貫いており、デザインから作成に至るまで、少数精鋭の職人によってマリブの小さな工房で行っています。日本ではビームスが正規代理店として有名ですね。

ただいまエコスタイルではビルウォールレザーの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたら、エコスタイルまでお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ