総合案内 0120-938-718

アヤメ(Ayame)
ジェネラル 眼鏡買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月16日 エコスタイル渋谷店で、アヤメのメタルとセルロイドを使用した眼鏡のジェネラルを買取ました。

アヤメのジェネラル 眼鏡の買取実績です。

日付
2019年6月16日
アイテム名
ジェネラル 眼鏡
ブランド名
アヤメ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
とてもきれいな状態です。
買取価格
12,000円
お住まい
東京都世田谷区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

前回もアヤメをお持ち込みくださりました。今回も使用していないアヤメのメガネがあり、売却を考えた為お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。今回アヤメを買取ましたのでご紹介させていただきます。

アヤメは日本を代表するアイウェアブランドで2010年に誕生しました。ニューオールドという定番のモデルから始まり、現在はマンレイなど人気の眼鏡を複数展開しており、日本のファッションシーンに彩を加えてくれている人気のブランドです。

エコスタイル渋谷店はアヤメの買取を得意にしており、その理由は眼鏡通のバイヤーが常駐しているためです。普段の査定額より数千円高いレンジで買取価格をご提示しておりますのでぜひ売りたい眼鏡がございましたらエコスタイル渋谷店にお持込ください。※再販が難しい眼鏡やサングラスは高価買取していませんので先にご理解ください。

今回ご紹介するのはアヤメのジェネラルです。ジェネラルはメタルとセルロイドのコンビネーションの代表モデルとして君臨しており、アヤメというブランドの人気度の高さに加え、モデルの人気度も高いので買取価格も相応に高くなります。お客様もご納得の価格をご提示することが出来ました。誠にありがとうございます。

エコスタイル渋谷店では、アヤメはもちろん、アイヴァンや金子眼鏡、トムブラウンやオリバーピープルズ、オリバーゴールドスミス、マイキータ、など幅広いブランドを扱っています。ブランドによっては原価以上の買取になることもありますので法人買取もぜひご利用ください。お客様のご利用を心からお待ちしております。

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。