総合案内 0120-938-718

アヤメ(Ayame)
ブラウン BOSTON サングラス アイウェア 眼鏡買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年8月13日 アヤメのセルフレーム眼鏡(ボストン)を買取ました。エコスタイル渋谷店です。

アヤメのブラウン BOSTON サングラス アイウェア 眼鏡の買取実績です。

日付
2019年8月13日
アイテム名
ブラウン BOSTON サングラス アイウェア 眼鏡
ブランド名
アヤメ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
買取価格
7,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

インターネットで当店を見つけて頂き、前回は金子オプティカルをお売り下さったリピーター様です。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。
先日、リピーターのお客様からアヤメを高価買取しましたのでご紹介いたします。

アヤメは日本のアイウェアブランドです。2010年にスタートしました。フレームの製作は世界を代表する眼鏡の産地、福井県鯖江市で作られており、高いクオリティの眼鏡は日本のみならずアメリカ、ヨーロッパでも高い評価を得ています。

今回買取したのは、アヤメのボストンというモデルのサングラスです。ボストンというモデル名の通り、基本に忠実なボストン型となっており、使用する方を選ばない汎用性の高さが特徴です。
レンズは色付きのレンズを入れ替えられたそうで、今回はサングラスとしての役割を果たしています。

状態は、あまり使用していないとお客様の買取前のお言葉通り、あまり使用による傷も見られない非常に綺麗な状態でした。
強いて言えば、多少左右の歪みがある程度でしたが、セルフレームの良いところは熱をあてる事でフレームの歪みも修理でき、今回の歪みは容易に直せる程度の物でした。
そうした状態とブランドの人気度が追い風となり、今回の査定額をご提示させて頂きました。

エコスタイル渋谷店では、アヤメを高価買取しています。ぜひアヤメの買取をご検討されているのであればエコスタイル渋谷店にお持込ください。
メガネに詳しいバイヤーが一本一本丁寧にそして間違いない査定額をご提示させていただきます。

エコスタイル渋谷店についてはコチラ>>

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。