総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バブアー(Barbour)
16AW MWX0534SG91 ボーダーSL オイルドコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月28日 エコスタイル新宿店で、バブアーの品番MWX0534SG91・ボーダーSLを買取しました。

バブアーの16AW MWX0534SG91 ボーダーSL オイルドコートの買取実績です。

日付
2021年6月28日
アイテム名
16AW MWX0534SG91 ボーダーSL オイルドコート
ブランド名
バブアー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年6月)
~20,000円
お住まい
東京都杉並区

ご依頼のきっかけ

バッグ洋服や靴など使っていないもの処分されているそうで、店頭にてお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿店では、バブアーの洋服を買取強化しております。

こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の鑑定士・河口と申します。先日、バブアーのコートを買取しましたので、ご紹介いたします。

お客様は、東京都杉並区にお住まいのご新規の男性のお客様で、バッグや洋服、靴など使っていないものを処分されているそうで、店頭買取をご利用いただいております。

今回買取させていただきましたバブアーのコートは、16AW MWX0534SG91 ボーダーSL オイルドコートです。ビデイルに続く定番モデルといえば、コートモデルのボーダーですね。SLタイプで日本人体型に合いやすく、シャープな印象があります。ちなみに私は、ビデイルとボーダーの2着を所有しています。

コンディションといたしましては、毎シーズン着用されていたそうで、全体的に若干のご使用感はありましたが、しっかりとメンテナンスもされていたそうなので、買取金額もできるところまでやらせていただきました。

バブアーは、ブランド古着の代表格ともいえるブランドで、日本での人気も高いですね。バブアーは、英国のアウトドアブランドに当たるブランドで、オイルド加工を施したアイテムが特に有名です。最近では、ノンオイルのモデルが主流になりつつありますが、やっぱりオイルド加工が入っている方が味があって個人的には好きですね。今年も冬もきっとバブアーブームが訪れる事でしょう。

エコスタイル新宿店では、バブアーの洋服を買取強化しております。
お使いでないバブアーがあれば、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せ下さい。
新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ