総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2018年12月24日

ヴィンテージ時計の買取もエコスタイル渋谷店にお任せください!

ヴィンテージロレックスの買取ならエコスタイルへ

ヴィンテージロレックスの買取ならエコスタイルへ

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。

先日、お使いになられずずっとしまわれていた1950年代に製造されたロレックスを買取させていただきました。

現品のみで状態もそこまでよいお時計ではございませんでしたが、当店の高額査定にお客様も驚かれ、ご満足いただいてお譲りくださいました。

なぜ高価買取ができたのか。それは近年、アンティーク・ヴィンテージのロレックスが人気を集めているからなのです!


みなさん、突然ですが「アンティーク」や「ヴィンテージ」と聞いてどんなイメージを持ちますか?
美術品や骨とう品に多く用いられるワードの印象が強いですが、近年、アンティークウォッチ、ヴィンテージウォッチが評価を集めています。

かつては一部のコレクターが収集する程度の認知度でしたが、近ごろではそれらの魅力が世間により浸透し、人気を博しているのです。

その魅力に簡単に触れてみましょう。

一つ目に、アンティークウォッチには同じモデルが市場に出回ることが少なく、同じ状態で出会うことはまずありません。
ですので、もし自分のお気に入りが見つかったらそれはまさしく一点ものです。それに巡り合えたときの感動はひとしおです。
その一点ものとしての味わいが感じられるのが魅力の一つと言えます。

二つ目に、アンティークウォッチは製造当時の歴史を感じることができます。
現行で販売されている同じモデルであっても、現在では使用していないパーツ、塗料、細かなデザイン・仕様の違いがそのブランド、モデルが通ってきた歩み、当時の時代背景まで感じることができます。

三つ目は価格面です。
アンティーク・ヴィンテージということはつまり中古品ということが大前提になりますので、新品で現在販売されているものと比較し、オンリーワンを安価で手に入れることができます。

まだまだ他にも魅力はございますが、こういった理由が今まさにアンティーク・ヴィンテージウォッチを高価買取できる理由なのです!

アンティーク・ヴィンテージ時計もエコスタイルでは高価買取しております!

アンティーク・ヴィンテージ時計もエコスタイルでは高価買取しております!

エコスタイルではロレックス以外にもオメガやチュードル、IWC、カルティエなどのヴィンテージ・アンティークウォッチを高価買取しております!


上述の通り、今脚光を浴びているアンティーク・ヴィンテージウォッチの売り時は今だと思います!
大事にしてくださる次の方にお渡しするために責任を持って買取させていただきますので、お使いになられていないお品物がございましたら是非当店にお譲りください。

アクセスのよいJR・東京メトロ・東急電鉄・京王線 渋谷駅から徒歩5分の立地にエコスタイル渋谷店はございます。

公園通りアップルストアさん、バレエ衣装チャコットさんのすぐ隣にございます。

代々木、松濤、初台など幅広いエリアのお客様にご利用いただいております。

お電話でのご相談や無料の出張買取も大好評受付中ですのでお気軽にご連絡下さい。

詳しくは下記店舗情報をご確認ください。
皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております!

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はこちら

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら