総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2018年9月10日

アウターの王道ブランドカナダグースのダウンジャケット買取ならエコスタイル新宿三丁目店にお任せ下さい!

カナダのアルピニストから支持を受けたカナダグースとは?

アルピニストから支持を受けたカナダグースとは

皆様こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE新宿三丁目店です!
今年は梅雨開けが早く、暑い日が長く続きましたね、、
今年の夏はいかが過ごしましたでしょうか?
たくさんのイベントごとがある夏ですが、私は暑い中歩くことにハマりました!
なかなか共感は得られないですが、仕事帰りに職場から3時間程かけて歩いて帰ったりなど
暑いのに何で?という趣味を見つけてしまいました。
なかなか汗をかくのも気持ちがいいので皆様もぜひ試してみて下さい!!
さてさて
今回はカナダグースのダウンジャケットの紹介です!☆ダウンジャケット買取ページはこちら☆
ダウンジャケットがトレンドになっている今、多くの注目を集めているのがカナダグースです。
カナダグースはその名の通り、カナダにて創業したブランドです。
カナダグースのアイテムはカナダで製造されており、登山家の方にも提供をしていて機能性の高さから多くの支持を受けています。
本格的なダウンジャケットを展開しているカナダグースですが、ファッション性も高く人気セレクトショップでも取り扱いが多くあるなど
注目のブランドなのです!!

ジャスパーなどメンズ、レディースの人気モデル4選!

カナダグースのメンズ、レディース人気モデル4選

多くのモデルを展開しているカナダグースですが、それぞれ魅力が違います。
その中からメンズ、レディース4つのモデルを紹介したいと思います!!
まず一つ目が左上にある「ジャスパー」です。
ジャスパーはカナダグースを代表するモデルです。
カナダグースと言えばこれ!というほど人気のモデルで最初の一着に選びたいアイテムです。
メンズ、レディース共に展開があるモデルです!
右上にあるのが「エクスペディションパーカー」です。
カナダグース最初のモデルであるエクスペディションパーカー。
保温性の高さはアイテムの中でも随一でポケットが4つ付いており収納性も抜群です!
左下のモデルが「マッケンジー」です。
ロングダウンコートであるマッケンジーは、ロングダウンでありながら動きづらさは
感じないアイテムです。ロング丈の綺麗なシルエットが魅力的です。
最後に右下にあるのが「ラブラドール」です。
マッケンジーとは対称的にショート丈である事が特徴です。
可愛らしいショート丈のラブラドールは、様々なボトムスとの相性も抜群!
カジュアルなスタイルに仕上げる事が出来ます。
カナダグースご売却の際はぜひエコスタイルにお任せ下さい!☆カナダグースの買取ページはこちら☆

ご売却は早めがオススメかも!?

ご売却は早めがオススメです

カナダグースのご売却をお考えの際はお早目をオススメします!
購入してからお時間が経ってしまうと基本的には相場は下がっていく事が多くあります。
以前は、日本で人気のXSやSの供給が追い付いていなく、二次流通でも多くの注目を集めていましたが旗艦店が増えて
流通量も増えている事から、もしかしたら今後の相場にも影響がある可能性が高いです。
いまクローゼットにしまったままになっているカナダグースのダウンジャケットがあれば、ぜひご売却を検討してみて下さい!
ご売却の際はエコスタイル新宿三丁目店でお待ちしております!
皆様のご愛用されていたお品物を拝見出来る事楽しみにしております。

エコスタイル新宿店の詳しい情報はこちらをクリック

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら