ステキですよね。K22のゴールドはK18よりもより黄色が濃くて、赤系の宝石はとても栄えます。
優しい印象を与えられるので女性にはオススメしたいジュエリーです。
さて、こちらのリングはマリーエレーヌの代表作、スーベレーンリングです。2004年から
コレクションとして発表され、今に至ります。若干のデザインの変更はあるようですが、
この形はいつまでも人気なんです。
定価は高いかと思いますが、使わないなら是非お譲りください。
眠らせるよりも、もっと使ってあげたいじゃないですか。
ご売却をお考えの方は是非エコスタイル渋谷店へ!
エコスタイル渋谷店は田園都市線・副都心線・東横線「渋谷駅」から徒歩5分の立地にあります。
公園通りアップルストアさん、バレエ衣装チャコットさんのすぐ隣にございます。
お陰さまで買取実績50万件を突破し、創業15年目を迎えることができました。
代々木、松濤、初台など幅広いエリアのお客様にご愛用頂いております。
無料の出張買取も大好評受付中ですのでお気軽にご相談下さい。
エコスタイル渋谷店のHPはこちら