総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2017年11月9日

港区、中央区付近でシャネルの買取ならエコスタイル銀座店にお任せ下さい。

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です!


今回は港区、中央区付近のお客様にエコスタイル銀座本店で買取を強化しているブランドのご紹介です。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


エコスタイル銀座本店ではクリスマスに向けて、ツリーやお花などの準備を進めています。


是非お越しの際はクリスマスの雰囲気を楽しんでいただければと思います!


シャネルと言えば、マトラッセのチェーンショルダーバッグが有名ですね。


街を歩いている人でもよく持っている方を見かけます。


20171109_1842_chanel.jpg








































シャネルは、1909年に「ココシャネル」が設立したブランドです。


ココシャネルは孤児院や修道院で育った経験がファッションにも打ち出されており


モノトーンの色を中心としていますが、この背景には修道院で黒などのモノトーンの色を着ていたからだと言われています。


また修道院での規則正しい生活の中でお針子の技術も身に着けています。


1909年には帽子業を始め、当初は装飾の多い帽子がたくさんありましたが


そんな中、シンプルなデザインであったシャネルの帽子が多くの注目を受けて


帽子だけでなく、衣類など徐々に展開を広げています。


そんなシャネルは毎年コレクションを発表しており、世界的に多くの方から支持を受けています。


取り扱っているアイテムも幅広く、時計や香水サングラスなどの小物も人気のアイテムになっています。


バッグや衣類などはもちろん、小物から香水まで幅広く買取をしております。


新品同様の状態から使用感があるお品物まで買取をしておりますのでご売却をお考えでしたら


是非エコスタイルをご利用下さいませ。


エコスタイル銀座本店は銀座駅のA2番出口から徒歩二分の場所にありますのでご都合に合わせて


ご来店いただければと思います。


港区、中央区付近でシャネルの買取ならエコスタイル銀座本店にお任せ下さい!


買取も出来る限り頑張らせていただきます。皆様のご来店心よりお待ちしております。


>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら