閉じる
メニュー
選べる3つの買取方法
お客様のライフスタイルに合わせた買取方法をご選択ください。
質問やご相談も
お気軽にお問合せください
フリーダイヤル0120-991-2230120-991-223
【電話受付時間】10時~19時
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。身分証明書について詳しくはこちらをご覧ください。
エコスタイル渋谷店ではセリーヌのラゲージバッグを買取強化しております。

2019年4月12日

セリーヌのラゲージをご売却ならエコスタイル渋谷店にお任せください!

エコスタイル渋谷店ではセリーヌのラゲージバッグを買取強化しております。

エコスタイルではセリーヌの買取強化を行っております。

みなさまご存知有名なセリーヌのラゲージバッグをエコスタイル渋谷店では高価買取しております!
セリーヌのラゲージバッグといえば代表的なモデルですよね。
サイズやカラーも豊富で自分の好みに合わせたバッグを購入しやすいので、セリーヌの中でも人気が高いお品物です。
ハンドバッグやショルダーバッグにもある機能性の高さ、どこでも使うことができるシンプルさが魅力です。
ちなみにセリーヌのバッグには5つの種類がございます。

ナノショッパー
マイクロショッパー
<ミニショッパー
ミディアムショッパー
ファントム
上記の5つが展開されております。ナノショッパーが1番小さいサイズで、ファントムが1番大きいサイズです。

世界でも有名なセレブや芸能人も多く愛用しており、もちろん日本でも愛用者はたくさんいらっしゃいます。
2次流通でも人気が高いので、相場が高い状態で安定している今が売り時です!
ラゲージ以外にもトラペーズトリオバッグなどもお待ちしております。

また、エコスタイルでは2019年の4月から5月末までバッグの買取UPキャンペーンを行っております。
1点20%UP(MAX5万円まで)をさせていただいております。
ブランド問わず、もちろんセリーヌのバッグも高価買取のチャンスです!

使われないセリーヌのバッグがございましたらぜひエコスタイル渋谷店にお任せください!
セリーヌのバッグページはこちら

エコスタイル買取例をご紹介!

エコスタイル買取例をご紹介!
ここでエコスタイルで買取をさせていただいたラゲージのバッグを解説と共にご紹介させていただきます!

ラゲージ ナノショッパー
 ラゲージの中でも1番小さいサイズのバッグです。
 付属のストラップも付いており、ハンドバッグやショルダーバッグにもなります。
 今期のトレンドでもある小さくて機能性が高いということもあり、エコスタイルではお求めのお客様が多くいらっしゃいます。

ラゲージ マイクロショッパー
 ナノショッパーに続く大きさのマイクロショッパーは長財布も入るバッグです。
 大きすぎないサイズ感が人気の秘訣で、長時間のお出かけにはピッタリのアイテムです。
 またデザインの種類の豊富ですのが魅力的です。

ラゲージミニ ハンドバッグ
 ミニは筆記用具や化粧ポーチ、タブレットも入るので仕事に使われる方も多いバッグです。
 もちろん小さいものを入れることのできるポケットもあるのでとても融通の利くバッグです。

ラゲージ ファントム/span>
 ラゲージの1番大きいサイズです。
 収納もばっちりできるので1泊の旅行でもよく使われております。
 子育てされるお客様からの人気が高いアイテムです。

上記以外にもまだまだセリーヌのバッグを買取させていただいております。
ぜひバッグの買取UPキャンペーン中にお持ちください!
セリーヌの買取実績はこちらをご覧ください

セリーヌのラゲージ買取ならエコスタイル渋谷店にお越しください!

セリーヌのラゲージ買取ならエコスタイル渋谷店にお越しください!
渋谷店ではバッグの買取実績が豊富なため、たくさんのお客様がご来店されます。
セリーヌの中でも人気が高い為、その分お求めになられるお客様も多くいらっしゃいます!

2019年の4月から5月末までエコスタイルではバッグの買取キャンペーンを行っております。
ありがたいごとにエコスタイル渋谷店では現時点で多くのバッグをご売却いただいております。
5月末まででしたら、何回ご来店されても買取UPが反映されますのでチャンスです!

ラゲージ以外にもトラペーズやトリオバッグの買取も大歓迎です。
ブランド問わず、買取UP致しますのでお気軽にお持ちください!

セリーヌ以外にもヴィトンやシャネル、グッチなどのブランドも大歓迎!
使われないバッグがございましたらJR山手線渋谷駅ハチ公口から徒歩5分圏内のエコスタイル渋谷店にお任せください!
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

>>エコスタイル渋谷店HPはこちら
選べる3つの買取方法

選べる3つの買取方法

お客様のライフスタイルに合わせた買取方法をご選択ください。
質問やご相談も
お気軽にお問合せください
フリーダイヤル0120-991-2230120-991-223
【電話受付時間】10時~19時
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。身分証明書について詳しくはこちらをご覧ください。

身分証明書について

古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。

  1. 1 運転免許証
    運転免許証

    ※顔写真付きのもの

  2. 2 住民基本台帳カード
    住民基本台帳カード

    ※顔写真付きのもの

  3. 3 住民票の写し
    住民票の写し

    ※発行から3ヶ月以内のもの
    ※複写は禁止

  4. 4 日本国パスポート
    日本国パスポート

    ※住所の記載があるもの

  5. 5 在留カードまたは
    特別永住者許可証
    在留カードまたは特別永住者許可証
  6. 6 学生証
    学生証

    ※住所の記載があるもの

  1. 7 マイナンバーカード
    マイナンバーカード

    ※通知カード不可

  2. 8 健康保険証
    健康保険証
いずれか1点で構いません

古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。

ご注意ください

  • 保険証に関しましては、お客様ご自身で記号と番号の箇所を隠して撮影をお願いします。
  • 住民票の写しは、コピーではなく地域の窓口で請求された書類の事を指します。
  • 買取お申込みフォームで記載するご住所と現在お住まいの住所と、身分証明書の情報は一致している必要がございます。
  • 顔写真の部分などは、マジックなどで黒塗りにされないようにお願いいたします。
  • 18歳未満の方からは現在買取を行っておりません。

法人様の場合

法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。

  • 取引担当者様の、住所、氏名、年齢が記載された、上記記載の身分証
  • 取引担当者様の、名刺1枚
  • 登記簿謄本のコピー ※3か月以内に取得されたもの