総合案内 0120-938-718

ロレックス(ROLEX)
デイトジャスト 116233g買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月6日 エコスタイル新宿南口店で、ご使用感のあるロレックスのデイトジャスト116233を買取りました。

ロレックスのデイトジャスト 116233gの買取実績です。

日付
2018年5月6日
アイテム名
デイトジャスト 116233g
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
風防欠け、打痕、オーバーホールが必要なお品物です。
買取価格
553,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

ご使用にならない為買取店を探されて来店されました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿南口店では、ロレックスの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル新宿南口店です。先日新規のお客様より、ロレックスの定番モデルの、デイトジャストを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は今回初めてご来店いただいたお客様です。ご売却を考えて近くまでいらっしゃり、歩きながら買取店を探されていらっしゃいました。たまたま入ったエコスタイルで金額が良かったため、そのままご売却になりました。

ロレックスはご存知の通り、非常に高い知名度のある高級時計ブランドです。スイスを代表するブランドとなっていますが、元々はドイツで創業したブランドです。オイスター社が作った防水性の高いオイスターケースを使用し、実用化することや、世界初のデイトジャスト機構、自動巻きのパーペチュアル機構など、様々なものを先駆けて開発、搭載し地位を確立していきました。現在では時計ブランドの中でも知らない人はいないほどの知名度となり、真っ先に名前が上がるブランドになりました。

今回は、上記の方のオイスターケース、パーペチュアル機構、デイトジャスト機構を初めて同時に搭載したモデル、デイトジャストです。今回は風防の傷、ケースの傷、ムーブメントの動きが悪くオーバーホールが必要な状態でした。しかしながら、ロレックスでも最も販売数が多いと言われるデイトジャストで、人気があり、エコスタイルでも品薄になっているモデルでしたので、ここまでの金額をご提示しております。エコスタイルでは、ロレックスの買取を強化しておりますので、ご使用にならないものなどはぜひエコスタイルへお持ち込みください。

>>新宿南口店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。