総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
ダミエ コンパクトジップ 財布 ※廃番買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月7日 ルイヴィトンの2007年製コンパクトジップ財布買取。東京都港区のブランドリサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

ルイヴィトンのダミエ コンパクトジップ 財布 ※廃番の買取実績です。

日付
2018年6月7日
アイテム名
ダミエ コンパクトジップ 財布 ※廃番
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
綺麗な中古品
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

新しい財布を購入してからまったく使わなくなったということで、古いルイヴィトンの財布をお売り頂きました。ダミエシリーズのコンパクトジップです。11年前に作られた廃番モデルのお品物でしたが比較的状態も良く、当店ではルイヴィトンの買取強化キャンペーン中でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

お店からのメッセージ

東京都港区白金にお住まいの方よりブランドリサイクルショップのエコスタイル広尾店にてルイヴィトンを買取させて頂きました。

ルイヴィトンは1854年に創業されたフランスの高級ファッションブランドです。創業者はフランス・パリでマルティエ(スーツケース職人)をしていたルイヴィトン氏です。ルイヴィトンが考案した「グリ・トリアノン・キャンバス」という軽量なコットン素材を使ったトランクケースが大ヒット、さらに世界的な輸送機関の発達に伴ったトランクケースの需要拡大も手助けとなり、ルイヴィトンは順調に拡大していきます。現在では旅行鞄だけでなく洋服・靴・アクセサリー・時計なども取り扱うラグジュアリーファッションブランドとして、世界のファッションシーンをリードする存在となりました。日本でも非常に知名度と高い人気があり、ファッションに興味が無くとも名前は知っている…というくらい日本で馴染みのある高級ブランドとなっております。

今回お買取させて頂いたのは、そんなルイヴィトンのコンパクトジップです。11年前の古い財布でしたが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。エコスタイルでは生産中止になった廃番アイテムも喜んでお買取いたします。廃番モデルは古くなればなるほどお値段が下がっていってしまいますので、使わないようであれば早めにご売却するのが高く手放すコツでございます。見積もりだけでも大歓迎ですのでまずはお気軽ご相談下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店は2018年で創業17年目を迎え、買取実績67万件を突破したブランド&ファッション専門のリサイクルショップです。地域に根差したお店となっており、日比谷線広尾駅を中心に白金高輪・恵比寿・六本木・神谷町・虎ノ門・西麻布・麻布十番・南青山など、幅広い地域のお客様にご愛顧頂いております。経験豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧に査定いたしますので、使わなくなったブランド品などがございましたら是非ご相談下さい。買取の事などご質問・ご不明点がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。