総合案内 0120-938-718

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)
赤 イントレチャート 二つ折り長財布買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月12日 ボッテガヴェネタのイントレチャート二つ折り長財布買取。ボッテガヴェネタ売るならエコスタイルへ

ボッテガヴェネタの赤 イントレチャート 二つ折り長財布の買取実績です。

日付
2018年5月12日
アイテム名
赤 イントレチャート 二つ折り長財布
ブランド名
ボッテガヴェネタ
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
綺麗なお品物
買取価格
28,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

使いやすくで同じ財布を複数点持っていたが赤色は派手すぎて使う機会が無いということで、ボッテガヴェネタのイントレチャート長財布をお売り頂きました。ボッテガヴェネタの定番人気の二つ折り長財布です。収納力抜群の使い勝手のよさが人気の秘密です。当店ではボッテガヴェネタのアイテムを買取強化中でしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区麻布十番にお住まいの方よりブランドリサイクルショップのエコスタイルにてボッテガヴェネタを買取させて頂きました。

ボッテガヴェネタは1966年にイタリアで誕生したレザーブランドです。イタリア熟練職人のクラフトマンシップ溢れる質実剛健なアイテムが高い評価を獲得し、世界的なブランドへと成長していきます。しかし1980年代頃からブランドは徐々に衰退していき、経営難により2001年にグッチグループに買収されます。グッチ傘下ブランドとなってからトーマス・マイヤー氏がクリエイティブディレクターに就任し、その手腕で見事にブランドをV字回復させます。現在ではレザーアイテムだけではなく洋服、アクセサリーなど幅広いラインナップを揃えており、ファッショニスタ達を楽しませております。

今回お買取させて頂いたのは、そんなボッテガヴェネタのイントレチャート長財布です。レザーを編み込んでデザインされたイントレチャートレザーは、ボッテガヴェネタの代名詞ともいえるデザインでございます。状態も綺麗でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではボッテガヴェネタのバッグ、財布、洋服などを買取強化で集めております。クローゼットに眠っているサイズの合わなくなった洋服、飽きてしまったバッグなどございましたら、是非エコスタイルにお売り下さい。お見積もりだけでも大歓迎でございます。

エコスタイルでは20,000ブランド以上のファッションブランドを取り扱うブランド&ファッション専門のリユースショップでございます。2018年で創業17年目を迎え、買取実績67万件を突破したエコスタイルだからできる安心・便利・確かな鑑定サービスを是非ご利用下さい。買取の事などご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。