総合案内 0120-938-718

ポールスミス(Paul Smith)
クロケット&ジョーンズ ポールスミス別注 ジョッパーブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年9月1日 ポールスミス別注のクロケットジョーンズジョッパーブーツをエコスタイル新宿南口店でお買取りいたしました。

ポールスミス買取のクロケット&ジョーンズ ポールスミス別注 ジョッパーブーツの買取実績です。

日付
2018年9月1日
アイテム名
クロケット&ジョーンズ ポールスミス別注 ジョッパーブーツ
ブランド名
ポールスミス買取
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
美品になります。
買取価格
15,000円
お住まい
新宿区西新宿

ご依頼のきっかけ

HPを見ていただいたご新規のお客様になります。

お店からのメッセージ

ポールスミスの買取はエコスタイルにおまかせください。

エコスタイル新宿南口店です。
当店ではブランド靴の買取実績が豊富にございます。革靴は消耗品なので中古でお探しの方が多くいらっしゃいます。高級革靴は5万円以上の定価である事が多く、消耗品をこの価格帯で買うのは少し気がひけますよね。男の身だしなみは革靴からと言われるので、ちゃんとした革靴を履いていただきたいと思います。リユースで探せば1足2万円前後で高級革靴を手に入れる事も出来ますので、外周りで靴の消耗が激しい方でも安心して良い革靴をお探しになれます。
今回は英国ブランド同士のコラボアイテムをお買取りさせていただきました。ここ数年で最も人気が高くなった革靴かもしれません。クロケットジョーンズと日本国内でも認知度がとても高いポールスミスのコラボアイテムです。まだまだクロケットジョーンズの認知度はポールスミスと比べるとそこまで高くはないので、とても良いマーケティングではないでしょうか。こういったコラボで認知度が上がっていきます。同じ英国の伝統あるブランドなのでアイテムの雰囲気が似ている事も多く、相乗効果が期待できます。
ジョッパーブーツは需要がそこまで高くはないアイテムですが、人気ブランド同士のコラボ、状態が綺麗、ゴールデンサイズの7ハーフという3つの要素がありましたので15,000円でお買取りさせていただきました。靴はサイズが合わないと売れないので在庫量が大事になります。季節関係なく買取強化しておりますので、いつでもお査定にいらしてください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。