総合案内 0120-938-718

ヒロムタカハラ(HIROMU TAKAHARA)
黒 スカル刺繍 レザーロングブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年1月7日 ヒロムタカハラのスカル刺繍レザーブーツ買取。ブランド古着売るならエコスタイルです

ヒロムタカハラの黒 スカル刺繍 レザーロングブーツの買取実績です。

日付
2018年1月7日
アイテム名
黒 スカル刺繍 レザーロングブーツ
ブランド名
ヒロムタカハラ
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
綺麗な中古品
買取価格
20,000円
お住まい
東京都渋谷区恵比寿

ご依頼のきっかけ

洋服の趣味が変わり、ブーツを履かなくなったということでヒロムタカハラのお靴をお売り頂きました。スカルパッチワーク刺繍がお洒落な男らしい逸品です。履いてある中古ブーツではございましたらヒロムタカハラは在庫も少なく当店でも力を入れて集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

ブランド古着買取のエコスタイルにてヒロムタカハラの買取をさせて頂きました。

ヒロムタカハラは2001年に創業されたシューズブランドです。創業者はロエンのデザイナーである高原啓氏です。高原氏はバンタンデザイン研究所を卒業後にアバハウスに入社、一世を風靡したシューズブランド「アルフレッドバニスター」のデザインを手掛けていた経歴の持ち主です。ヒロムタカハラはそんな高原氏の集大成となるハイエンドなシューズレーベルでございます。

今回お買取させて頂いたのはそんなヒロムタカハラのレザーブーツです。ヒロムタカハラらしいワイルドで無骨なデザインが特長のお洒落ブーツです。履いてある中古の状態でしたが比較的状態も綺麗でデザインもカッコよく、当店でも是非欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではメンズシューズの買取にも力を入れております。ヒロムタカハラ、レッドウイング、ホワイツブーツ、リックオウエンスなどのデザイナー、ワーク系ブランドからジョンロブ、クロケット&ジョーンズ、サントーニ、チーニーなど革靴ブランドまで幅広く買取強化しております。古い物や傷のある物でも大歓迎です。まずはお気軽にご相談下さい。

エコスタイルでは買取1点につきBCGワクチン1本の寄付活動も行っております。寄付本数は63万本を突破し、現在70万本を目指して、日々皆様のご不要なお品物をお買取させて頂いております。使わなくなったファッションアイテムがございましたら是非エコスタイルにご相談下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。