総合案内 0120-938-718

ポートエレン(Port Ellen)
32年 1983-2015 15thリリース ウイスキー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月5日 ポートエレンの32年 1983-2015 15thリリース ウイスキーを買取しました。エコスタイル新宿三丁目店です。

ポートエレンの32年 1983-2015 15thリリース ウイスキーの買取実績です。

日付
2019年11月5日
アイテム名
32年 1983-2015 15thリリース ウイスキー
ブランド名
ポートエレン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
未使用時最大(2019年11月)
~180,000円
買取価格
150,000円
お住まい
東京都葛飾区

ご依頼のきっかけ

いつもご利用頂いているリピーター様です。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門 エコスタイル新宿三丁目店のバイヤー・河口です。
先日、銀座店をご利用のリピーター様からプレミアムウイスキーを買取させて頂きました。

今回買取させて頂きましたウイスキーは、ポートエレン 32年 1983-2015 15thリリース ウイスキーです。非常に希少価値が高く、市場のニーズも高い人気のウイスキーです。アイラモルトらしく、スモーキーで複雑な甘み、尚且つ潮気も感じられる味わいで、普段飲みされているウイスキーとは一味も二味も違います。

コンディションとしましては、箱などの付属も完備しておりましたが、エチケットに一部傷がある状態でした。ただ、なかなか入るウイスキーではないので、出来る限りの金額をご提示させて頂きました。

ポートエレンは、上記には記載させて頂きました通り、市場でも非常に人気のあるウイスキーです。ポートエレンは、1983年に閉鎖されたアイラ島のポートエレン蒸留所で蒸留されたウイスキーです。当時は、カクテルなどのお酒が流行り、ウイスキーが下火だった事が要因で、根強いファンがいる事は確かでしたが、泣く泣く閉鎖を余儀なくされたと言われています。しかしながら、その蒸留所が復活するというニュースが入っており、ここから味の深いウイスキーを作るには時間がかかると思いますが、また新たな味わいを提供してくれる事でしょう。

エコスタイル新宿三丁目店では、ウイスキーの買取に力を入れています。お酒の買取ならエコスタイル新宿三丁目店にお任せ下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。