総合案内 0120-938-718

シャトー・ラトゥール(CHATEAU LATOUR)
GRAND VIN DE CHATEAU LATOUR 1978年買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年2月15日 エコスタイル新宿三丁目店でシャトー・ラトゥールの1978年製 赤ワインをお買取しました。

シャトー・ラトゥールのGRAND VIN DE CHATEAU LATOUR 1978年の買取実績です。

日付
2019年2月15日
アイテム名
GRAND VIN DE CHATEAU LATOUR 1978年
ブランド名
シャトー・ラトゥール
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
エチケット部分に汚れが見受けれらます。
買取価格
22,000円
お住まい
埼玉県坂戸市

ご依頼のきっかけ

頂いたものの、飲まない赤ワインを売りたいということで、ご夫婦でご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿三丁目店でございます。
先日、埼玉県坂戸市からお越しのお客様よりシャトー・ラトゥールの1978年製 赤ワインをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

シャトー・ラトゥールはワインの国フランスにあるワインのシャトーで、ボルドーワインの格付けにて第一級を獲得している事でも知られております。
第一級を獲得したことにより、シャトー・ラトゥールの評価は高くなり、現在においても多くの方に愛飲されております。

今回お持ち込みいただきましたのは、今から40年以上前に製造されたワインで、ヴィンテージとしての評価も高いお品物でした。
しかし、お品物を拝見したところ、液面低下は見受けられませんでしたが、ワインの命ともいえる【エチケット】の部分に汚れが見受けられました。
リユースの市場において高い評価のできるお品物でしたが、どうしても汚れのあるお品物は避けられてしまう傾向があります。
エチケットの部分に汚れがあるため、お査定のランクはBCランクで22,000円の金額提示をさせていただきました。
もし汚れがなかった場合は25,000円以上のお支払いが可能であったと考えられます。
液面低下や、エチケットの汚れなどは、ワインを査定させていただくにあたって非常に重要なポイントになってくるので、バイヤーも特に目を光らせております。

エコスタイルではワイン以外にもウイスキーやブランデー、空のバカラボトルなどもお買取させていただきます。
もらったものの飲む予定がない、何年も眠っているワインやウイスキーがあるということであれば、ぜひ一度エコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
ご状態などをしっかりと拝見し、お査定の金額をつけさせていただきます。
お酒買取も、エコスタイルにお任せください!

エコスタイル新宿三丁目店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。