総合案内 0120-938-718

サファイヤ(sapphire)
k18WG 0.2ct ピンクサファイアリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月2日 ピンクサファイア×ダイヤモンドの指輪をお買取りいたしました。

サファイヤのk18WG 0.2ct ピンクサファイアリングの買取実績です。

日付
2018年6月2日
アイテム名
k18WG 0.2ct ピンクサファイアリング
ブランド名
サファイヤ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
13,500円
お住まい
東京都府中市

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様になります。

お店からのメッセージ

エコスタイルではサファイアを使ったジュエリーの買取に力をいれております。

リピーターのお客様よりk18WGの指輪をお売りいただきました。ホワイトゴールドに、ダイヤモンドとピンクサファイアが使われている指輪です。ダイヤモンドとピンクサファイアが合計0.2ct使われています。残念ながらこのサイズのピンクサファイアにはほとんどお値段をお付けする事は出来ませんが、ダイヤモンドであればこのサイズでもお値段をお付けする事が可能です。いわゆる「メレダイヤ」を研磨して作るには細かい作業が必要になり労力をようします。そのため、還流品を使う流れが拡大してきました。もともと希少性と美しさの側面からメレダイヤには価値がありましたが、還流品の有効性が認知されるようになり、相場が上がってきた経緯があります。プロパーの流通価格から考えて、今くらいの相場が上げどまりだと思われます。ダイヤモンド自体の相場も安定していますので、売却のタイミングとしては良いのではないでしょうか。
ゴールドの価格に関しても、過去30年くらいでみて良い相場と言えます。過去最高価格という訳にはいきませんが、使わない物を売却するなら良いでしょう。
エコスタイルでは今回のようなノーブランドの宝石の買取にも力をいれております。ブランドの評価はできなくても、デザインや宝石の価値を精一杯お査定させていただきます。使わなくなったジュエリーの売却はぜひエコスタイル新宿南口店にお任せください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。