総合案内 0120-938-718

ペリドット(peridot)
pt950買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月4日 ペリドットの指輪を高く売るならエコスタイルがオススメです。

ペリドットのpt950の買取実績です。

日付
2018年6月4日
アイテム名
pt950
ブランド名
ペリドット
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
使用感のあるお品物になります。
買取価格
23,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

ご新規のお客様になります。

お店からのメッセージ

ペリドットの買取を強化しております。

エコスタイルでは宝石の高価買取を行っております。
今回は2.5ctとの記載があるペリドットの指輪をお買取りさせていただきました。
エコスタイルには宝石の目利きに自信があるバイヤーが多数在籍しております。
特にカラーストーンに関しては他の買取店との違いがハッキリと分かると思います。
宝石の売却に対して不安を感じている方は多いと思います。
相見積もりされても大丈夫ですのでお気軽にお越しください。
ペリドットはオリビンという鉱物種からなる宝石です。
オリビンとはラテン語でオリーブが語源になっています。
グリーン系の宝石だという事が分かりますね。
エメラルドを筆頭に特にアジア圏でグリーン系の宝石の相場が上がっています。
エメラルドの人気に拍車がかかり、つられて翡翠やペリドットといった宝石の相場があがっているように感じます。
宝石の中でもカラーのトレンドが存在します。
宝石の基本は何といっても、サファイア、ルビー、エメラルドです。
伝統と希少性が他の宝石と比べて群を抜いています。
この3つの宝石の中で人気が飛び出た時に、そのカラーの宝石がトレンドになるようなイメージです。
現在においては、それが「エメラルド」ということですね。
最近は少しずつルビーの赤系がトレンドになりそうな予感を感じます。
トレンドは漠然とした捉え方になってしまうので、売り時を考慮するのは難しいですが、現在はペリドットの売り時である事は間違っていないでしょう。
ぜひ、お見積もりの際にはエコスタイルにご依頼ください。

店舗検索はこちらから

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。