総合案内 0120-938-718

アレキサンドライト(Alexandrite)
アレキサンドライト 0.352 D1.05 リング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年9月25日 アレキサンドライトのリングをお買取いたしました。

アレキサンドライトのアレキサンドライト 0.352 D1.05 リングの買取実績です。

日付
2017年9月25日
アイテム名
アレキサンドライト 0.352 D1.05 リング
ブランド名
アレキサンドライト
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
65,000円
お住まい
東京都立川市

ご依頼のきっかけ

リピーター様です。今回も使用されない素敵なお品物をお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル新宿店ではアレキサンドライトのお買取強化を行っております。

こんにちは。エコスタイル新宿店です。

本日はアレキサンドライトのリングをお買取いたしました。

今回お持ちいただきましたお客様はリピーター様です。いつも素敵なお品物をたくさんお持ちくださいます。アレキサンドライトのリングは今後使用されないということでお持ちいただきました。

アレキサンドライトは1830年にロシア帝国の鉱山で発見されました。アレキサンドライトは太陽の下では青緑、人工照明では赤色に輝く特殊な宝石として扱われ皇帝のおすすめの宝石になってから有名になりました。現在では中高年の方々に大人気でネックレスやリングに取り入れられています。アレキサンドライトの色は独特なため上記のような色の変化が無ければ、いろいろな変化をする高価な宝石であってもアレキサンドライトとは認められないくらい貴重な石になっております。アレキサンドライトの中にもアレキサンドライトキャッツアイといわれる宝石があり、良質なダイヤモンドに匹敵する希少性があります。

今回お持ちいただきましたお品物はアレキサンドライトのリングです。希少なアレキサンドライトの石にダイヤモンドが埋め込まれています。アレキサンドライトだけでも高価なお品物ですがダイヤも埋め込まれていたためお買取金額を頑張らせていただきました。状態も通常使用感のあるお品物でしたが日常でご使用できるお品物になっております。

エコスタイルではアレキサンドライトの高価買取を行っております。リングからネックレス、新品同様品から使用感のあるお品物まで幅広くお買取させていただいております。アレキサンドライトだけではなくそれ以外の宝石も高価買取させていただいておりますので使用されないお品物がございましたら是非エコスタイルにお越しください。

エコスタイル新宿店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。