総合案内 0120-938-718

ダイヤモンド(diamond)
PT900 1ct リング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月24日 エコスタイル渋谷店では、ダイヤモンドのリングを買取ました。

ダイヤモンドのPT900 1ct リングの買取実績です。

日付
2018年5月24日
アイテム名
PT900 1ct リング
ブランド名
ダイヤモンド
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
目立つ傷汚れはありません。
買取価格
33,000円
お住まい
埼玉県草加市

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店下さいました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。当店では、ダイヤモンドの買取をしましたのでご紹介させて頂きます。

ご紹介するのは、総カラットで1ctのダイヤモンドリングです。リングの素材はPT900です。デザインは1粒当たり約0.2ctのダイヤモンドが5つセッティングされたものです。ダイヤモンドは「4C」と呼ばれる基準で評価をされます。4Cはカラット、カラー、カット、クラリティの頭文字を取って「4C」と言われ、カラットは重さ、カラーは色、カットは形、クラリティは品質を意味しています。
今回のダイアモンドはカラットが0.2ct、カラーは無色に近く、カットはラウンドブリリアント、クラリティは傷や内包物(塵や土、細かな石など)が見られるものです。ダイヤモンドの評価が高くなる基準は、カラットは大きければ大きいほど、カラーは無色透明であればあるほど、カットは人気のカットである事と、精密にかたどられている事、クラリティは傷や内包物が無ければ無いほど高くなります。今回のダイアモンドはその観点でお値段を付けさせて頂き、今回の査定額となりました。

エコスタイル渋谷店では、こうした基準をもってお客様のダイヤモンドを評価させて頂いております。また精度の高い(信頼度の高い)ダイヤモンドの鑑定書/鑑別書がある事は更にダイヤモンドの品質を保証させてくれるので、高い評価になります。是非、使っていないダイヤモンドがございましたら、エコスタイル渋谷店にお持込下さい。無料で鑑定させて頂きます。
>>エコスタイル渋谷店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。