総合案内 0120-938-718

ムーレー(MOORER)
ラビットファー襟付き ダウンジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月11日 ムーレーのラビットファー襟付きダウンジャケット買取。ムーレー売るならエコスタイルへ

ムーレーのラビットファー襟付き ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2018年6月11日
アイテム名
ラビットファー襟付き ダウンジャケット
ブランド名
ムーレー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
30,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

ダウンジャケットが好きで他にもたくさん持っており、着なくなった一部を売却したいということでムーレーのダウンジャケットをお売り頂きました。ラビットファー襟がお洒落で、保温性も抜群のお洒落ダウンジャケットです。着用されている古着の状態でしたが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都渋谷区恵比寿にお住まいの方よりアパレルファッション買取専門リユースショップのエコスタイルにてムーレーを買取させて頂きました。

ムーレーは1999年に創業されたイタリアの高級アウターブランドです。モンクレールなどの高級ダウンブランドにも使用されている高品質のホワイトグースを使った機能性とデザイン性に優れたダウンウェアに定評のあるブランドとなっております。メイドインイタリーにこだわっており、細部までこだわった商品はファッション感度の高い男性を中心に高く支持されており、人気急上昇中の注目のブランドとなっております。有名セレクトショップや百貨店などでも取り扱われており、これからの活躍が楽しみなブランドでございます。

今回お買取させて頂いたのは、そんなムーレーのダウンジャケットです。襟元のラビットファーがお洒落な逸品です。イタリアの洗練されたデザインが特長のアイテムで、機能面・デザイン面でも優れた逸品となっております。当店でもまだまだ在庫の少ない人気ブランドでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイルでは、ムーレーのダウンウェアを買取強化で集めております。冬物アウターを季節関係なくオールシーズンで買取っていますので、着なくなったダウンジャケット、コート、ブルゾン、パーカージャケットなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。

エコスタイルでは、洋服好きな買取アドバイザーがお客様の大切なお品物を1点1点丁寧に、トレンド・デザイン・希少性・中古相場・サイズなどを加味して見積もり価格を算出しております。ブランド&ファッション専門のリユースショップだからできる安心・便利・確かな鑑定サービスを是非ご利用下さい。買取の事などご質問・ご不明点がございましたらお近くの店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。