総合案内 0120-938-718

ジュンハシモト(junhashimoto)
ダブルジップ トラックジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月15日 ジュンハシモトのトラックジャケット買取。ジュンハシモトの買取ならエコスタイルへ

ジュンハシモトのダブルジップ トラックジャケットの買取実績です。

日付
2018年4月15日
アイテム名
ダブルジップ トラックジャケット
ブランド名
ジュンハシモト
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
3,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

洋服の趣味・テイストが変わり最近は着なくなったということで、ジュンハシモトのトラックジャケットをお売り頂きました。シンプルでミニマルなデザインがお洒落なジャージです。着用されている古着の状態でしたが、ジュンハシモトは当店でも人気のあるメンズブランドでしたので、買取価格も目一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京島港区西麻布にお住まいの方よりブランド&ファッション買取専門リユースショップのエコスタイルにてジュンハシモトを買取させて頂きました。

ジュンハシモトは2008年に誕生した日本のファッションブランドです。創業者の橋本氏はセレクトショップにて アメリカのヴィンテージ古着からヨーロッパのインポート物までの幅広い仕入を行い、洋服センスの先見の目を養っていきました。その後、イタリアのファッションブランド「カルペディエム」のデザイナーであったマウリッツォ・アルティエリ氏の洋服作りに共感し、単身イタリアに渡りマウリッツォの元でデザイナーとしてのノウハウを学びます。帰国後の2003年にwjkを立ち上げ成功を収めたのちに、2008年に満を持して自身のブランドである「ジュンハシモト」を立ち上げたという経歴がございます。ミニマルでシンプルなデザインでありながらも、どこか都会的でスタイリッシュな雰囲気を醸し出すジュンハシモトの洋服は、多くの男性を魅了し人気ブランドとなっております。

今回お買取させて頂いたのはそんなジュンハシモトのトラックジャケットです。ただのジャージもジュンハシモトの手にかかればここまでスタイリッシュでお洒落なアイテムに変身します。着用感のある古着の状態でしたが、デザインも格好良く是非欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではジュンハシモトのレザージャケット、トレンチコート、ブルゾン、デニム、チェスターコート、モッズコート、ライダースジャケットなどのアイテムを買取強化しております。是非着なくなったジュンハシモトの洋服がございましたら、エコスタイルにお売り下さい。古くなればなるほどお値段は下がっていってしまいますので、着ないなと思ったらお早目に売却するのが高く手放すコツです。

エコスタイルでは店頭買取の他に「宅配買取」、「出張買取」、「手ぶら買取」などの豊富な買取サービスをご用意しております。すべて査定は無料となっており、専門スタッフが大切に1点ずつ丁寧にお見積もりいたしておりますので、リサイクルショップのご利用が初めてという方も安心してご利用頂けます。買取の事などご質問がございましたら、まずはお近くの店舗までお気軽にお問い合わせください。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。