総合案内 0120-938-718

ロアー(roar)
×アヴィレックス(AVIREX) クロスガン N-2B フライトジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年4月10日 ロアー(roar)×アヴィレックス(AVIREX)のN-2Bをお買取させていただきました。新宿で洋服買取ならエコスタイル新宿南口店にお任せくださいませ!

ロアーの×アヴィレックス(AVIREX) クロスガン N-2B フライトジャケットの買取実績です。

日付
2019年4月10日
アイテム名
×アヴィレックス(AVIREX) クロスガン N-2B フライトジャケット
ブランド名
ロアー
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
比較的綺麗なお品物です。
買取価格
12,000円
お住まい
千葉県船橋市

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様にご来店いただきました。部屋の片づけをしているということで、まずはどのくらいの値段が付くのか知りたかったということで店頭にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、千葉県船橋市からお越しのお客様よりロアー(roar)×アヴィレックス(AVIREX)のN-2Bをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ロアーは日本のファッションブランドで、デザイナーの濱中三郎氏が2001年に立ち上げました。
今回のお品物にもデザインされているクロスガンがブランドを象徴するマークとなっており、様々なアイテムに採り入れられています。
一方アヴィレックスはアメリカのミリタリーウェアブランドです。
アメリカ空軍の軍用品に用いられており、厳しい規格をクリアした上質なジャケットが多数展開されており、日本においても高い人気を持っています。

今回はその2つのブランドがコラボレーションしたアイテムで、アヴィレックスを代表するフライトジャケットと、ロアーを代表するデザインのクロスガンがあしらわれているものでした。
どちらのブランドも好きだったということで、飛びついて購入したものの勿体なくてあまり着ることが出来なかったというお話を頂きました。
お品物を拝見したところ、バックのクロスガンのスタッズは取れることなく全てついており、ご愛用感は特に見受けられませんでした。
中古市場であまり流通のないモデルということで、ご査定の金額は思い切ってお付けすることが出来ました。
基本的にはコラボアイテムは、通常のアイテムと比較するとお買取金額がつきやすくなっています。
着ていないダブルネームのアイテムがございましたら、1度エコスタイルにお持ち込みください。
思わぬ金額がつくケースもあるので、ぜひともご検討くださいませ。

エコスタイルではフライトジャケットのお買取をさせて頂きます。
MA-1やB-3、N-3Bなどの定番のアイテムは中古市場の洋服市場において高い人気があるので、ぜひともお買取をさせて頂きたいアイテムです。
サイズが合わなくなってしまった、趣味が変わった、新しいアウターが欲しいのでクローゼットを空けたいなどの理由でジャケットを売るなら、ぜひエコスタイルにお任せくださいませ。
新宿でフライトジャケット買取なら、JR新宿駅南口の改札を出て、西新宿一丁目の交差点方面へ下り、マクドナルドさんの方へ左折、肉バルMANZOさんが1階のビルの7階のエコスタイル新宿南口店にお持ち込みください。

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。