総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オリバーゴールドスミス(OLIVERGOLDSMITH)
ODEON-S エディフィス別注 サングラス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年10月8日 オリバーゴールドスミスのサングラスをエコスタイル新宿南口店で買取いたしました。

オリバーゴールドスミスのODEON-S エディフィス別注 サングラスの買取実績です。

日付
2018年10月8日
アイテム名
ODEON-S エディフィス別注 サングラス
ブランド名
オリバーゴールドスミス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
4,500円
お住まい
埼玉県春日部市

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

オリバーゴールドスミス買取実績はこちらをご覧ください。

いつもご利用してくださるリピーター様より、すてきなサングラスをお売りいただきました。今回はお部屋のお片付けをしていたという事で、サングラス、お洋服、ネクタイ、時計など色々なお品物をお売りいただきました。エコスタイルでは幅広いアイテムの高価買取に対応しておりますので、どんな物でも大歓迎です。これから衣替えの季節になりますし、お部屋の片付けをされる方も多いと思います。使わないものはまとめて売却する事で、お部屋もスッキリするし、買取金額も高くなる傾向にございます。

眼鏡ブランドと聞けば日本の鯖江をイメージしますが、今回はイギリスの海外ブランド「オリバーゴールドスミス」の買取実績です。イギリスロンドンのブランドですが、フレームの生産は日本で作られている事が多いです。生産は3カ国で行われていて、本場のイングランド、そしてイタリーがあります。日本の誇る技術はオリバーゴールドスミスでも採用されているわけですね。他の海外ブランドや、ラグジュアリーのOEMも日本が請け負っている事が多いです。そんな背景もあるので、日本のセレクトショップと別注アイテムを出すことはよくあります。セレクトショップの別注だからといって極端に相場が上がる事はありませんが、人気が高い事は事実です。

エコスタイルでは季節外商品でも買取価格が下がる事はないので、この時期でもサングラスのお買取りが可能です。お気軽にお問い合わせください。

新宿南口店の行き方はこちらをご覧ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中