総合案内 0120-938-718

アガット(agate)
シルバー ローズクオーツリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月1日 アガットのシルバーリングを新宿南口店でお買取りいたしました。

アガットのシルバー ローズクオーツリングの買取実績です。

日付
2018年6月1日
アイテム名
シルバー ローズクオーツリング
ブランド名
アガット
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
6,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様になります。

お店からのメッセージ

エコスタイルではローズクオーツの買取を強化しております。

アガットのジュエリーを沢山お買取りさせていただきました。アガットはサザビーリーグが展開する日本のジュエリーブランドです。サザビーリーグは有名ブランドを多く輩出している会社ですね。ロンハーマンエストネーションといった人気セレクトショップ、そしてカナダグースといった超人気ブランドの代理店をしていたりします。エコスタイル新宿南口店ではサザビーリーグ取り扱いのブランドは基本的に高価買取していますので、アガットも例外なく買取強化中です。
ローズクォーツはうっすらピンク色に感じるクオーツの事です。今回のローズクオーツは薄いピンクではなく、少し赤っぽい色が特徴的です。中に多くのルチルが確認できます。ローズクオーツが濁ったピンクに見えるのはルチルを内包しているからなのですが、こちらのローズクオーツはルチルがとてもしっかり確認できますね。宝石として質が高いとは言えませんが、あまりジュエリーに仕立てられないので面白いと感じます。
アガットはこのように、宝石の質やデザインや国に捉われないジュエリーを作っています。それぞれに個性があり、同じ物が多くは流通しないので2次流通で好みのデザインをお探しの方は多いです。エコスタイル新宿南口店では、そんなアガットのジュエリーを出来る限り高く評価したいと思っております。使わなくなったアガット等のジュエリーの売却を検討している方は、ぜひエコスタイル新宿南口店にご相談ください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。