総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
モノグラム フェイボリットPM バッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月15日 ルイヴィトンのフェイボリットPMを買取りました。東京都港区のブランド品買取店「エコスタイル広尾店」

ルイヴィトンのモノグラム フェイボリットPM バッグの買取実績です。

日付
2018年4月15日
アイテム名
モノグラム フェイボリットPM バッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
30,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

気に入って購入したもののサイズが小さいため物が入らず、最近は出番が少ないということで、使わなくなったルイヴィトンのフェイボリットPMをお売り頂きました。チェーンストラップとレザーストラップが付いた2WAYで使えるポシェットバッグです。金具部分にキズなど全体的に使用感のある中古バッグでしたが、当店ではただいまルイヴィトンの高価買取キャンペーン中でしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

東京都港区麻布十番にお住まいの方よりブランド品買取リユースショップのエコスタイル広尾店にてルイヴィトンを買取させて頂きました。

ルイヴィトンは1854年に創業されたフランス発祥の高級ファッションブランドです。創業者のルイ・ヴィトン氏は、スイスとの国境に近いジュラ山脈アンシェイ村出身の荷造り用木箱製造兼荷造り職人でした。ルイヴィトンが考案した軽くで丈夫なトランクケースは評判となり、ナポレオン3世の皇妃ユージェニーもルイヴィトンの旅行用衣装ケースを愛用していたそうです。1997年に当時まで若手デザイナーであったマークジェイコブ氏をクリエイティブディレクターとして起用し、アパレルデザインも行うようになります。その後もアイテム展開を広げていき、現在ではバッグ・財布・洋服・靴・時計・アクセサリー・ホームウェアなど、幅広いアイテムを展開しているトータルファッションブランドとして、世界中のセレブリティや著名人に愛されております。様々な企業やアーティストとコラボしたアイテムも積極的に発表しており、最近ではストリートブランドのシュプリームとコラボしたアイテムが大きな話題となりました。今後も活躍から目が離せない注目ブランドとなっております。

今回お買取させて頂いたのはそんなルイヴィトンのフェイボリットPMです。ちょっとしたお出掛けやパーティなど活躍するミニマルなお洒落ポシェットでございます。金具に小キズなど全体的に使用感のある状態でしたが、在庫も少ないモデルで是非欲しいアイテムでしたので、買取価格も目一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。エコスタイル広尾店ではただいまルイヴィトンを買取大募集しております。使わなくなったルイヴィトンのバッグ・洋服・靴・時計・ネクタイ・ノベルティなどございましたら、是非エコスタイルにお売り下さい。もちろん金額が見合わなければキャンセルも可能です。見積もりだけでも大歓迎ですのでお気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店ではルイヴィトン・エルメスなどの高級ブランドからZARA・ビームスなどのカジュアルブランドまで20,000ブランド以上の幅広いファッションブランドをお取扱いしております。買取1点につきBCGワクチン1本の寄付活動もJCVを通じて行っておりますので、是非使わなくなったファッションアイテムがございましたら、エコスタイル広尾店にお売り下さい。限りある資源を少しでも多く残すためのライフスタイルを提供し続けて参ります。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。