総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスチャンオジャール(CHRISTIAN AUJARD)
807IR レディディオールスタッズ サングラス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月11日 クリスチャンディオールの807IR レディディオールスタッズ サングラスをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

クリスチャンオジャールの807IR レディディオールスタッズ サングラスの買取実績です。

日付
2020年9月11日
アイテム名
807IR レディディオールスタッズ サングラス
ブランド名
クリスチャンオジャール
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年9月)
~10,000円
お住まい
東京都大田区

ご依頼のきっかけ

引越しのため、ご自宅内の整理をしていたところ、売りたいお品物が20点以上出てきたということで、エコスタイルの出張買取サービスをご提案いたしました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、クリスチャンディオールのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、クリスチャンディオールのサングラスをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回は普段店頭にお持ち込みいただいているリピーター様から出張買取のご相談をいただきました。引っ越しの準備を進めている中で使っていないお品物の整理をしていたところ、買取に出したいアイテムが20点ほど出てきたということで、店頭に持ち込むことが困難だということでした。そこで、当日に出張買取でお伺いさせていただきました。

その中でもご紹介するのは、クリスチャンディオールのレディディオールスタッズのサングラスです。テンプルにさりげなくレディディオールのデザインが落とし込まれており、金のスタッズもアクセントになっており、存在感抜群のアイテムですね。お品物を拝見したところ、ほとんど使用した形跡が見受けられなかったため、査定時の評価はAランクでの判断をすることが出来ています。定番のデザインであり、お品物の状態が綺麗だったので、今回精一杯の金額をお支払いすることができました。

クリスチャンディオールは1946年に創業し、現在ではディオールというブランド名に生まれ変わっております。メンズやレディース、キッズラインまで展開しており、幅広い年齢層の方に愛されているブランドですね。中でもディオールを代表するデザインの【トロッター】は近年高い注目を集めており、数十年前のトロッター柄のバッグが市場で思わぬ金額で取引されることも多く、見積もりにお持ち込みいただくことが非常に多くなってきております。どんなに古いお品物でもしっかりと金額が付く可能性がございますので、ご自宅に眠っているトロッター柄のアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

エコスタイルではクリスチャンディオール以外にもドルチェアンドガッバーナやプラダ、セリーヌなどのお買取を強化しています。着なくなったお洋服、使わなくなったバッグやお財布などございましたら、エコスタイルにお持ち込みくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ