CATEGORY

2016/08/26ワイズが狭い人向け!ジャストで履けるハイブランドパンプス

  • LINEで送る

「幅広靴」の多い日本で、靴選びに悩んでいたワイズが狭い人には海外ブランドの靴がおススメです。

  • ワイズが狭い人が日本で靴を選ぶのは難しい!

    日本で生産されている靴は2E、3Eサイズのものが多いです。これは日本人女性の足が欧米人に比べてやや幅広なことによるものです。また、日本の文化として屋内や室内へ入る際には大抵靴を脱ぎます。この「靴を脱ぎ履きする」機会が多いことも、2Eや3Eといったやや幅が広めの(=脱ぎ履きが容易な)靴が好まれている理由の一つでもあります。さらには日本人にはゆったりめの靴を選ぶ傾向がある点も、メーカーが大きめのワイズの靴をメインに作る理由です。「(サイズ・ワイズともに)キツイ靴を履くと足に負担がかる」と信じている方が多いのですね。
    このため、足の幅(ワイズ)が狭い方が日本ブランドによる既製品のなかで、自分にぴったりの靴を選ぶのは至難の業なのです。先に述べた理由からワイズが細めの靴の生産自体がとても少ないのが現状です。
    ブランド買取に力を入れている「エコスタイル」では海外から国内までさまざまなブランドの買取を実施しています。
  • フェラガモやプラダ!イタリアブランドはおすすめ!

    海外のシューズブランドのなかでも、特に知名度が高いハイブランドであるフェラガモやプラダ。実はワイズが細めの靴が充実しているのです。フェラガモはワイズがEのものや更にはDの靴も極普通に展開しています。そのうえデザインは洗練されていて優美で上品。素材にはこだわりのレザーを使うなど、随所にハイブランドならではの質の良さが判る名品揃いです。
    プラダはそもそも細身で華奢な靴が得意なブランドで有名であり、斬新ながらもエレガントなフォルムとしっかりとした縫製が自慢となっています。女性らしいデザインのものが多く、サイズ・ワイズともに足幅が狭く長さのある欧米女性が基準です。
    フェラガモもプラダもワイズが細めでお悩みの女性に適しているブランドです。どちらもファッションの最先端国イタリアの老舗ブランドです。大人の女性にふさわしい逸品をさまざまに取り扱っています。
    「エコスタイル」ではフェラガモやプラダの買取を高価格にて行なっています。優れたメンテナンス技術を持っているので傷や汚れが気になるものも安心してお持ち下さい。「リユース営業士」、「整理収納アドバイザー」などの専門資格を持つスタッフが丁寧に対応致します。
  • あのルブタンも普通に履けるかも!

    ルブタンといえば、言わずと知れた有名ハイブランドですよね。このブランドのシューズは世界中の女性の憧れであり、ステイタスの象徴でもあります。特徴はソール裏面の鮮やかなレッドカラーと、繊細なデザインのハイヒールです。それとともにワイズも細めのタイプがほとんどなのです。この為、サイズ選びや試着の段階で、ルブタンを泣く泣く諦めざるを得ない「幅広足」の女性は少なくありません。
    逆に日本のメーカーが展開する「幅広靴」が合わずに悩んでいた「ワイズ細め」足の方ならルブタンは、是非お勧めしたい1足なのです。ルブタンの靴は、その優雅で気品あふれるフォルムがとても魅力的。大人にこそ良く似合い、どのようなファッションやシーンでも上品な華やかさを添えてくれます。
    ブランド買取の「エコスタイル」はただいまルブタンのお品の買取を強化しています。定番のパンプスはもちろん、サンダルやブーツ、ミュールなども納得いただける価格にて買取しています。「エコスタイル」ではお客様のライフスタイルに合わせた買取プランをご提案しています。買取でお困りなら、お気軽に「エコスタイル」までご相談下さい。
  • こちらの記事もおすすめです。