CATEGORY ザノースフェイス

2016/03/31ノースフェイスをもっと知ろう!!

ザノースフェイス

  • LINEで送る
ノースフェイスをもっと知ろう!!

ノースフェイスは本当に様々な展開を続けているブランドです。今回はノースフェイスをより深堀してみましょう。

  • 沢山のブランドとコラボをしているノースフェイス

    ノースフェイスは様々なブランドやセレクトショップとコラボをして商品展開をしているブランドです。その商品数は数知れず、本当に多くの商品を世に送り続けてくれています。その中でも注目のタッグを組んでいる日達をご紹介します! さて、今一番ホットなコラボはやはりシュプリーム×ノースフェイスでしょう。 世界的に超人気ブランドシュプリームとアウトドアの王様ノースフェイスがタッグを組むアイテムには完売アイテムが続出し、発売日には長蛇の列になる事は当たり前です。流石はノースフェイスですね! さて、もう一つのご紹介はナナミカとのコラボもありますね。私も大分ナナミカ別注にはお世話になりました。ナナミカは東京代官山にあるショップの事です。テーマは日常の中で長く着る事の出来るアウトドアウェアです。アウトドアテイストを保ちつつ日常着で着るに全く支障のないデザイン。相反するデザイン性を組み込んだナナミカがノースフェイスとコラボしちゃうんですから最強ですね。

  • シュプリーム×ノースフェイス

    シュプリームとタッグを組んだのは2007年から現在に至ります。 2007年1stアイテムは今でも探している人は多いはず「サミットシリーズジャケット」ですね。最高傑作と呼ぶに値する人気っぷりです。 翌2008年SSも「サミットシリーズ」です。街並みをプリントしたジャケット。これも人気でしたね。 そして2008年AWは最初で最後のフリースシリーズ「デナリジャケット」です。 2009年はお休みして、2010年になるとエクスペディションプルオーバーや、ヌプシダウンジャケット、リフレクティブ、バンダナ等々毎年即完売アイテムを次々と発表しています。 是非是非過去の作品を見てみて下さい!

  • ナナミカ×ノースフェイス

    ナナミカ×ノースフェイスは世にいう「ザノースフェイス パープルレーベル」というレーベルをプロデュースしています。ナナミカは東京代官山にあるオリジナルブランドです。ナナミカ自体もアウトドアを基調としたブランドです。そこにノースフェイスがタッグを組んだ訳ですから文句なしの人気を獲得するわけです! 私も学生の頃、このナナミカ別注のバックパックが欲しくて頑張ってバイトした記憶があります。他にも間違いないアイテムを多く展開しておりますので是非ショップに行ってみては如何でしょうか。

  • 他のコラボブランド

    ご紹介したシュプリーム、ナナミカ以外にも、テーラーデザイン・ジュンヤワタナベ・フリークスストア・ロンハーマン・ビームス・ハリスツイード・タケオキクチ・ヴァンズ等々錚々たるブランドやショップがノースフェイスとタッグを組んでいます。 どれだけノースフェイスが世界的にも人気が高いブランドかが見て取れます。

  • コチラの記事もおススメです!!

    ノースフェイスに使われるゴアテックスの種類とメンテナンス方法
    アウトドア業界の正に正統派ブランド。それがザ・ノースフェイスなのです。
    >>ノースフェイスの買取ページはこちら

お見積もりだけ・初めての方でも大歓迎!

LINEでスピード査定 お手持ちのアイテムをLINEで無料査定