CATEGORY ザノースフェイス

2016/08/02アウトドア派におすすめ!古着ノースフェイスの着合わせ方!

ザノースフェイス

  • LINEで送る
アウトドア派におすすめ!古着ノースフェイスの着合わせ方!

キャンプや登山のアウトドアにはもちろん、ファッションとしても人気のノースフェイス。コーディネート方法を教えます。

  • 古着ノースフェイスの着合わせ方〜メンズ編〜

    古着ノースフェイスの着合わせ方〜メンズ編〜

    古着ノースフェイスアイテムといえば、ダウンジャケットを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。その中でもタイトなシルエットのものは普段のデニムやすっきりとしたパンツに着合わせるだけで非常におしゃれです。軽くて暖かいアウトドアブランドならではの機能性の高さがあるのでインナーはTシャツだけでもまとまります。
    また、着用感の良さに定評のあるベストも、普段のカットソー、パンツのスタイルに羽織るだけでコーデが完成します。シンプルでありながら洗練されたデザインで、多く着飾らなくてもおしゃれ感が出せるでしょう。
    さらに、マウンテンパーカーもデニムや短パンとの相性がいいので、季節を問わず活用できます。できるだけジャストサイズのパンツと合わせることですっきりし、黒やネイビーなど定番カラーのときは、インパクトのあるインナーと合わせると変化がついて個性が出やすいです。

  • 古着ノースフェイスの着合わせ方の着合わせ方〜レディース編〜

    レディースの古着ノースフェイスアイテムは、Tシャツがおすすめです。細身のパンツと着合わせるだけで簡単コーデが完成、ジャストサイズのTシャツを使ってロングスカート、スニーカーと合わせればガーリーなテイストにも仕上がります。
    ダウンやパーカーなどのアイテムもスカートと着合わせることで、こてこてのマウンテンファッションにならず程よい甘辛コーデを作れます。
    冬はフリースをひざ丈スカートに着合わせブーツでまとめるスタイルもいいでしょう。着丈が長すぎず、体にフィットした作りになっているので厚手のフリースでもすっきり着ることが可能です。
    大きめバックも機能性とデザイン両方のバランスが取れたものが多いので、普段のスタイルに一点投入で活用すると雰囲気が出せます。

  • 着なくなったマウンテンブランドの洋服も買い取りがおすすめ

    古着ノースフェイスなどマウンテンブランドを活用しながらファッションを楽しむ人も多くいらっしゃいますよね。マウンテンブランドの洋服は基本的に機能性が高いものが多いので、着なくなったものを買い取りに出すことで、想像より高い値段で売れることがあります。
    定番スタイルのものは流行りすたりが少ないので、積極的に買い取りしている店舗も多いです。だからこそ、着なくなったものは、クローゼットにそのまま眠らせず買い取りに出すことがおすすめです。売ったお金がファッションを楽しむための資金になることもあるでしょう。

  • こちらの記事もおすすめです。

    男性評価の高い鉄板古着コーデとは!?
    おしゃれは足元から古着コーデ必須アイテムのドクターマーチン!
    古着ミリタリーのおすすめコーデ!

お見積もりだけ・初めての方でも大歓迎!

LINEでスピード査定 お手持ちのアイテムをLINEで無料査定