CATEGORY エルメス

2016/08/26現在入手困難!エルメスのコンスタンス

エルメス

  • LINEで送る
現在入手困難!エルメスのコンスタンス

ファーストレディにも愛用されたエルメスのコンスタンス。数が少なく、中古市場でもヴィンテージは価格が高騰しています。

  • コンスタンスの特徴とは?

    コンスタンスの特徴とは?
    シンプルなフォルムに大きなHの金具が特徴的なエルメスのコンスタンスは、ケリーやバーキンよりも人気が高く女性の憧れのショルダーバッグです。一番大きなサイズでも25センチしかなく、ベルトの長さ調整も可能で使い勝手に優れた日常使いに対応できるバッグとなっています。エルメスの気品あるデザインはフォーマルな場所でも活躍してくれます。
    コンスタンスの魅力のひとつに発色の良いカラーリングもあります。人気の色は女性らしい柔らかな印象を与えてくれるピンクです。他にブルーサフィールも落ち着いたシックで大人の雰囲気を醸し出しています。素材では一番人気があるのがアリゲーターです。フォーマルな場にもしっくりとくる存在感があります。模様を均一にみせるリザードも人気です。いずれの素材も天然皮革を利用し、縫製においても最高レベルの技術でエルメスの名にふさわしい品質が保たれています。
  • コンスタンスの歴史と有名エピソード!

    コンスタンスは歴史が古く、1969年に誕生しました。このバックを誕生させたデザイナーが、同年に産まれた娘の名と同じコンスタンスと命名したという有名なエピソードがあります。またエルメスの正統派ショルダーバッグの代表のひとつとなっております。
    アメリカの元大統領夫人だったジャクリーヌ・ケネディが愛用していたことでも有名です。ファーストレディである彼女が必ずこのバッグを持っていたことも有名で、このコンスタンスはアメリカでも非常に知名度の高いバッグとなりました。
    またステータスシンボルにもなり、憧れの的となりました。日本でもカジュアルにもフォーマルにも使い勝手の良いデザインが愛されています。数が少ないこともあり、近年では入手が困難でヴィンテージも希少価値が高くなっております。
  • 希少なアイテム!ヴィンテージも人気!

    コンスタンスは希少なアイテムであるヴィンテージも人気があります。当然ですが国内だけではなく、海外においても人気があるために需要が高くなっており古い物でも値段が高騰しています。入手も困難になっており、予約待ちの状態である店舗も多くなっております。
    コンスタンスの希少なアイテムであるヴィンテージは、何世代と愛用されたきたことにより人気が裏付けられ女性にとっての憧れです。現代においても、エルメスを象徴するHのバックルによる存在感と長く愛用できる素材の良さにエルメスファンの注目は離れません。
    サイズにおいても抜群な使い勝手の良さもあり礼装の予定がある方は勿論、カジュアルな使い方においてもエルメスの高級感を楽しめるため是非お勧めしたい商品です。
    ただいまエコスタイルではエルメスのコンスタンスの買取を強化しています。
  • こちらの記事もオススメ