CATEGORY グッチ

2019/03/13男の魅力が増すメンズ長財布はグッチが正解!

グッチ

  • LINEで送る
男の魅力が増すメンズ長財布はグッチが正解!

服飾、バック、キーケースや財布などの小物、アクセサリーなど、現在ではさまざまなアイテムを展開しています。使用頻度も高く、人それぞれのこだわりが感じられるものといえば、財布ではないでしょうか?

グッチの長財布は、自分で購入する人やプレゼントに選ぶ人も多い、人気アイテムです。グッチの財布を持っている人を見かけることも多いと思います。では、なぜグッチの財布が人気なのでしょうか?人気の理由から探ってみましょう。

  • メンズ財布はグッチが人気の理由

    メンズ財布はグッチが人気の理由

    グッチの人気の理由の1つとして、歴史ある有名なブランドであることでしょう。高級ブランド品は、持っているだけで自分のステータスが上がったように感じ、誰もが憧れを抱きます。
    もちろん、合わせてデザインや品質も良くなくては、支持され続けることはありません。長い歴史で培われてきた信頼が絶大なものであるからこそ、手にした時の喜びや満足感が得られ、人気につながっているのでしょう。

    また、ブランドとしても人気の高いグッチですが、日本では財布の人気が高い傾向にあります。二つ折りタイプや長財布など、使いやすいサイズ感、使い勝手の良さに定評があります。
    見た目にもお洒落で、使いやすい財布なら誰もが購入したいと感じることでしょう。
    しっかりと収納や機能重視であればアラウンドファスナー型、ズボンのポケットにすっきりと納めて持ちたいならフラップ型、コンパクトな財布が良ければ二つ折り型と同じデザインの財布でも種類があるのは嬉しいポイントです。シリーズで揃えて、使用用途で変えることだってできます。

  • 人気のラインの紹介

    人気のラインの紹介

    「グッチシグネチャー ジップアラウンドウォレット」
    GGマークの型押しが全面に施されている、イタリアンレザーのウォレット。艶を抑えたラウンドファスナーの型は人気の定番モデルです。収納力も抜群で、紙幣を入れるスペースも3カ所あるので、領収書やメモなども整理して入れることができます。
    カードポケットは12個、ファスナー開閉のコインケース。できる男に欠かせない長財布です。

    「GGマーモント レザーロングウォレット」
    金色に輝くGGマークのみがポイントとなる、シンプルなデザインの長財布です。黒のカーフスキンレザーで男らしさが感じられます。カードは16枚収納可能で、コインケース付きのものと無しのものの2種類あります。上質なレザーは、シンプルだからこそ飽きなく長く愛用できるでしょう。

    「グッチシグネチャー レザーウェブジップアラウンドウォレット」
    ジップアラウンドウォレットのGGマークの型押しにグッチのもう一つのアイコンである、緑と赤のラインのウェブストライプをプラスした贅沢なデザイン。レザーの中に布素材が個性を演出してくれます。お洒落心のある男性におすすめのアイテムです。

    「GGスプリーム ジップアラウンドウォレット」
    環境に配慮した製法で作成されているキャンバスにGGマークがプリントされている、長財布です。グッチならではの素材の財布を満喫したいなら、間違いなくGGスプリームシリーズを選べば良いでしょう。
    革製品とは違ったキャンバス素材なら、カジュアルな装いにぴったりです。キャンバスと言っても、PVCコーティングが施されているので、耐久性や撥水性もしっかりあり、丈夫な素材なので仕事にも趣味にも安心して使用できます。

    「GUCCIロゴ レザージップアラウンドウォレット」
    ファスナーのコインポケット、カード収納12枚、紙幣スペース3カ所の定番の形であるアラウンドファスナーモデル。ブラックのスムースレザーにメタリックゴールドでGUCCIロゴがポイントになっています。
    手触りの良いレザーに金のマークとファスナーがアクセントになっており、大人の男を演出してくれるでしょう。

  • 女性にも人気の理由

    女性にも人気の理由

    グッチは男女問わずに人気のあるブランドです。女性にグッチの財布をプレゼントすれば、喜ばない人はいないでしょう。
    品質やデザインなど、男性よりもこだわりや目線が厳しい部分がある女性からも支持されている理由を掘り下げてみましょう。

    人気の理由の一つは、やはり品質の良さにあるのではないでしょうか?高級皮革製品を扱う会社であったグッチならではの、選び抜かれた革素材は、柔らかさや使いこむことで風合いや馴染みが変わり長く楽しむことができます。
    素材はレザーだけでなく、オリジナル製法を施されたキャンバス地も人気です。キャンバス地と言えば、カジュアル感があり若い女性を中心に普段の服装でも違和感なく持つことができます。これも多くの女性から人気を集める理由でしょう。
    また、デザインも豊富で鮮やかな発色のカラーを取り入れたい、昆虫や果物などのモチーフを取り入れたりと遊び心も満載です。沢山のファッショナブルなデザインを施した財布は、いくつでも欲しくなってしまうものです。お洒落に気を使う女性だからこそ、グッチの財布が好まれるのでしょう。

お見積もりだけ・初めての方でも大歓迎!

LINEでスピード査定 お手持ちのアイテムをLINEで無料査定