総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2018年5月21日

渋谷区の皆さん、渋谷でブランドの洋服を売るならエコスタイル渋谷店がおすすめです!

こんにちは!ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回の記事ではエコスタイル渋谷店で強化中のブランドの紹介をします。


最近は暖かくなってきましたね。皆さんは、もう夏のファッションに足を踏み入れたタイミングでしょうか。 エコスタイルのバイヤーの間でも、今年は何のサンダルを買おうか、どんなアクセサリーを付けたいかなど夏物 に夢中になっています。皆さま夏を待ち望んでいる時期だと思いますが、夏の前に一度、お洋服の整理してみませんか?


ただいまエコスタイルでは、フェンディ(FENDI)、セリーヌ(CELINE)、サンローランパリ(SAINT LAURENT PARIS)の買取を強化しております。まずはフェンディのご紹介をさせていただきます。


フェンディは、ローマに革製品店を開いたところから始まりました。フェンディがブレイクしたきっかけは、毛皮のコートを生み出したことです。これがイタリアで大きく評価され、数々の毛皮のコートを製作していきます。そして有名な ズッカ柄が誕生しました。また、65年にデザイナーに就任しフェンディのデザインを革新したと言われるデザイナー 「カール ラガーフェルド」は、現在もフェンディのレディースのデザインを担当していて、長年歴史あるフェンディ を守り続けています。

20180521_1830_fendi.jpg


フェンディは、現在写真のような色は明るいですがモード感のあるお品物や白のワンピースやジャケットなどが多く展開されています。デザインに関しては今も昔も高い評価を受け続けているため、現在もフェンディは二次流通で高い人気を誇っているブランドという位置を築いております。


続いての強化ブランド、セリーヌをご紹介させていただきます。セリーヌはバッグ、洋服、靴などどの分野に関しても、二次流通の相場では人気が高く、エコスタイルでも長期的に強化しているブランドの一つです。ブランドのデザインは、セリーヌ・ヴィピアナが手掛けており、他にはマイケルコースなども過去にデザインを担当した歴史があります。マイケルコースが就任している期間は機能性の高いスポーティーなスタイルが展開されています。

20180521_1830_celine.jpg


セリーヌは大手百貨店にお店も多く、日本での需要も高いです。ご売却されるなら需要の高い今がおすすめです!

最後にご紹介しますのが、サンローランパリです。フランスで生まれた人気ファッションブランドであり、トレード カラーは黒で、今も昔もモードテイストが多いです。サンローランパリはモードの帝王と言われており、そう呼ばれる きっかけは、スモーキングタキシードの発表です。男性用のタキシードをアレンジし、当時は無かった女性用のタキシードを生み出しました。これが世界中で話題になり、サンローランはモード界に衝撃を与えることとなりました。

20180521_1700_saintlauren.jpg

写真のお品物はサンローランらしいブラックのコートで襟の素材はラムレザーを用いています。そういった細かい素材の高級さやこだわりがサンローランの良さ、支持されるポイントなのでしょう。
 
以上3ブランドをただいま、エコスタイル渋谷店では買取強化しております。
現在相場も高く二次流通おすすめブランドでありますので、夏前に是非エコスタイル渋谷店へお持ちください。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。


エコスタイル渋谷店の詳しい情報はこちらをクリック

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら