総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

  • ホーム >
  • 買取強化アイテム >
  • 小田急線ユーザーのお客様へ!ハリーウィンストンの高価買取はエコスタイル新宿南口店をご利用ください。

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2018年1月26日

小田急線ユーザーのお客様へ!ハリーウィンストンの高価買取はエコスタイル新宿南口店をご利用ください。

エコスタイル新宿南口店です。



本日はブランドジュエリーの王様「ハリーウィンストン」の買取強化ブログです。女性なら誰もが憧れを抱くブランドジュエリーと言えばハリーウィンストンになるのではないでしょうか。なんといってもその定価の高さから一生に一度は手にしたいブランドだと思います。0.5ctクラスのブライダルリングが最安値で時期にもよりますが80万~90万程で購入が可能です。勿論マリッジリング等は30万程から品揃えがありますが、0.5ct以上のダイヤモンドの場合80万オーバーというのはなかなか一般人には手が届かないかもしれないですね。



世界的に有名なジュエラーは貴族との繋がりが深いですし、世界オークションでの落札も積極的なので世の中の最上級の宝石を所有しています。宝石の最高級とは普段私たちが想像している品質を遙かにしのぎます。40ct以上のブルーダイヤモンドや、102ctの最高級ダイヤなど、優に億を超える価格の宝石を所有しています。



一般的に販売されているジュエリーはそこまで高額なお品物ではありませんが、それでも十分に高価なジュエリーなので2次流通でも需要がございます。特に人気のあるデザインは高価買取が期待できます。エコスタイルのハリーウィンストンの買取の一部をご紹介いたします。

20180126harry2.jpg

【PT950 フルエタニティリング】

ハリーウィンストンはダイヤモンドの品質は勿論ですが、セッティングの技術も一流です。ウェストニアンスタイルと呼ばれるセッティングで、地金がなるべく見えないようにしてダイヤモンドがより立体的に見える技術を持っています。この独自の技術は今でもハリーウィンストンがダイヤモンドの王様である事の象徴といえます。


201801261332harry1.jpg


【ハリーウィンストン 空箱 化粧箱】 なんと、ハリーウィンストンのような高級ジュエラーの場合は空箱でもお買取りが可能です。状態が良い事と紙の方ではなく化粧箱の方という条件になりますが、使っていない空箱があればぜひご依頼ください。


201810261535harry.PNG

【マイクロパヴェリング 鑑定書付】

このマイクロパヴェダイヤは品実が非常に高く、石目も大きいので1,660,000円でお買取りさせていただきました。このクラスの高品質のダイヤモンドになると、少しのグレーディングの違いで大きな金額が異なります。鑑定書があった方が確実に高い金額をご提示できますので、まだお持ちの方は一緒にお願いいたします。



他にもハリーウィンストンの買取実績は多数ございます。 エコスタイル新宿南口店は小田急線や京王線からもすぐにお越し頂けます。新宿駅西口から徒歩5分のエコスタイル新宿南口店HPはこちらからご覧ください。









詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら