総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

  • ホーム >
  • 買取強化アイテム >
  • 港区、品川区にお住いの方でタグホイヤーの買取ならエコスタイル銀座本店にお任せ下さい。

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2017年12月31日

港区、品川区にお住いの方でタグホイヤーの買取ならエコスタイル銀座本店にお任せ下さい。

こんばんは!エコスタイル銀座本店です。

皆様、新年いかがお過ごしでしょうか。

年が明けてまた新たな気持ちでお過ごしかと思います。

1月、2月とさらに寒さは増してくると思いますので体調管理にはお気をつけ下さい。

さてさて、今回は港区、品川区でタグホイヤーのご売却をお考えの方に良いお知らせです!

エコスタイル銀座本店では、時計の買取に力を入れております。

皆様はどのような時計がお好きでしょうか。

たくさんのブランドがありそれぞれの個性があるので、好みが分かれると思います。

数多くある時計ブランドの中で、今回はタグホイヤーについて紹介したいと思います。

スイスにて創業された時計ブランドであるタグホイヤーは1960年にスタートしました。

タグホイヤーはモータースポーツとの関係が深く、多くのレースにタグホイヤーが採用されています。

数多くの人気アイテムを揃えているタグホイヤーの時計を紹介したいと思います。

現在多くの方に支持されている人気のモデルであるカレラは

登場してからずっと支持を受けていた時計ではありませんでした。

20171231_1354_TAGHEUER.jpg









































1964年に誕生したカレラはその名前の意味にレースという意味を持ちます。

誕生してからカレラは幾度となく変化をしてきました。

64年に誕生してから30年後に復刻され、40年が経った2004年にタキメータークロノグラフを

発表した事で、カレラの人気に火が付きました。

デザインの良さや世界的に有名な俳優を広告のモデルに採用した事で、知名度が上がった事が

理由に上がります。

多くの方に支持を受けているカレラは現在でも更なる進化を遂げようとしています。

常に進化を目指しているタグホイヤーのカレラに今後も注目していきたいと思います。

エコスタイル銀座本店ではタグホイヤー買取を強化しております。

お使いにならなくなった時計など、昔に購入したお品物でも、もちろん大歓迎です。

港区、品川区にお住まいの方でタグホイヤー買取なら、ぜひエコスタイル銀座本店にお任せ下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら