総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2017年11月22日

東西線沿いの東京、千葉で国産時計を売るならエコスタイル銀座本店がおすすめです。

こんにちは。エコスタイル銀座本店の吉本です。


今回は東西線をご利用の東京都、千葉県にお住まいの方にエコスタイル銀座本店で買取を強化している国産時計の買取をご紹介を致します。


最近寒くなってきましたが寒暖の差が激しくて体調を崩す方もいらっしゃるのではないでしょうか。上着を持ち歩いて急な気温の変化に対応できるようにしましょう。

もうすぐ年末ですので今後どんどん寒くなります。エコスタイル銀座本店は少し早いですがクリスマスリースとポインセチアでクリスマス感を出してみました。ぜひお楽しみください。


現在エコスタイル銀座本店では国産時計の買取を強化しております。日本の時計ブランドは世界でも有名で、機能性、実用性、耐久性など様々な場面で人気となっています。

皆さんは日本の時計ブランドと言われるとどこを思い浮かべますでしょうか。国産時計で有名なブランドで出てくるのはまずセイコーではないでしょうか。


201711221443seiko.jpg


セイコーは日本の時計ブランドの中でも、時計の歴史に名を残す大きな偉業を達成しました。今でこそ電池で動くクオーツ式の腕時計は一般的で手が届くアイテムとなりましたが、

クオーツ式の腕時計を世界で初めて発表したのはセイコーです。モデルはアストロンというモデルで、現在のアストロンは上の画像の洗練されたデザインの高性能時計です。

このアストロンが世に発表された際、時計業界に激震が走りました。それまでの機械式と比べ、耐久性が有り、更に誤差が今までと比べ少ないという事で話題となりました。

クオーツショックと呼ばれる現象も起こり、多くの時計会社が店を畳む事態になるほどの人気でした。さらにこのアストロンですが、現在のクオーツ時計の基礎となっており、

現在の時計とそこまで大きな機構の違いが無いという事で、完成された時計でした。現在ではセイコーは世界中でも名高いブランドとして、最先端の技術を発表し続けていますが、

ソーラー、GPS機能による時刻補正など今では多くのブランドが取り入れてきた技術を先駆けて展開しています。


続いてはセイコーと並んで世界で有名な日本の時計ブランド、シチズンです。

201711221536citizen.jpg


シチズンはグループ展開している会社で、一般的にシチズンというとそのグループの中核を担う時計ブランドの事をさします。シチズンは世界的にも有名なブランドの一つで、

時計の展開とは別に時計のムーブメントの作成も行なっています。一時期はグループでのシェアが世界一となるなど、世界中のブランド時計がシチズンを使用していました。

現在は世界的なブランドとライセンス契約を結び、ポールスミスやマーガレットハウエルなどの時計も制作しています。シチズンの時計はエコドライブや、時刻自動修正機能など、

いかなる時も正確な時間を刻むブランドとして人気となっています。デザインも洗練され、シンプルながらも高級感を感じさせるシチズンの時計は世界で知られることになりました。


エコスタイルでは上記の国産時計ブランド以外にも、カシオやオリエント等の国産時計も買取を行っております。中古市場でも人気がある為、買取強化中です。

買取のご相談ならぜひエコスタイルへお越しくださいませ。


銀座本店の店舗情報はこちら

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら