総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2017年11月 7日

台東区、文京区付近でルイヴィトンの買取ならエコスタイル銀座本店がおすすめです。

こんにちは、エコスタイル銀座本店の天野と申します!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近ではすっかり寒くなりアウターが必要な季節になってきましたね。

防寒対策をして風邪を引かないようお気を付け下さい。

さてさて、今回は台東区、文京区にお住いの方に買取強化ブランドのお知らせです。

エコスタイルではルイヴィトンの買取を強化しております。

お使いにならずにしまったままのバッグや使用感があるお品物でも買取をしております。

ルイヴィトンというブランドは皆様一度は聞いた事のあるブランドだと思います。

世界的に有名なブランドですが始まりは1854年にまで遡ります。

1854年に世界で最初の旅行鞄のアトリエとしてオープンしました。

輸送機関の発展に注目して、従来の蓋の丸いトランクから、積み上げることが簡単な平らな蓋のトランクを考案しました。

革より軽くグレーの無地のコットン素材「グリ・トリアノン・キャンバス」を使用して作ったトランクは評判となり

ナポレオン3世の皇妃ユージェニーが、旅行用衣装ケースとして発注した事から、名声を得ました。

ヴィトンと言えば多くのラインがあって、その一つ一つに個性があり、多くのファンがいます。

その中でも定番のタインと言えばモノグラムを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

20171108_1651_Louis Vuitton.jpg





















































モノグラムはヴィトンの顔になっているラインで、街で見かける事も多いと思います。幅広い年代に人気があるラインです。

他にも日本の市松模様からインスピレーションを受けて作られたデザインのダミエやエナメル加工が施された

カーフスキンにモノグラムを型押ししたデザインのヴェルニなど沢山のラインがあります。

エコスタイルでは状態が悪くなってしまったバッグなども買取をしています。

使わなくなり、しまったままになっているお品物のご売却を考えていましたら、是非エコスタイルにお任せ下さいませ。

都内にはエコスタイルの店舗が4店舗ありご都合に合わせてご利用いただけます。

銀座本店も駅から徒歩2分の距離にある店舗ですので、お気軽にお越しいただけるかと思います。

バッグ、洋服、靴、時計などご売却を考えていましたら是非エコスタイル銀座本店にお持ちくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

買取店舗一覧はこちら

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら