総合案内 0120-938-718

クオーツ
k10 アガット ローズクオーツリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月 2日 ローズクオーツリングを新宿南口店でお買取りいたしました。

ローズクオーツリングを新宿南口店でお買取りいたしました。

日付
2018年6月 2日
アイテム名
k10 アガット ローズクオーツリング
ブランド名
クオーツ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
12,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご来店のきっかけ

リピーターのお客様になります。

お店からのメッセージ

クオーツの買取はエコスタイル新宿南口店にお任せください。

エコスタイル新宿南口店です。
新宿南口店にはエコスタイルの宝石担当のバイヤーが在籍しております。使っていないジュエリー、宝石のお買取りはエコスタイルにお任せください。今回はアガットの指輪をお売りいただきました。ローズクオーツが使われているk10のリングです。アガットはサザビーリーグが展開するジュエリーブランドです。華奢で従来のジュエリーの形にとらわれない様々な商品を展開しています。カラーストーンを使ったジュエリーが多く、展開が幅広いので、人とは違ったジュエリーを選べるのも魅力の1つですね。
ローズクオーツはその名前の通り、クオーツの仲間です。クオーツとは水晶の事ですね。水晶は宝石において基準となる鉱物です。モース硬度が7で、これは永遠に価値を持続する硬さの基準となっています。モース硬度が7以上あるかどうかが宝石の1つの価値を決めています。美しさの側面に関しても、水晶は様々な色が存在するので、水晶よりも美しいかどうか、という観点で美しさを判断する事があります。産出がとても多いのでブランドジュエリーとしてもよく使われますね。
希少価値が高い宝石ではないので査定の際に金額が付く事は稀ですが、ブランドジュエリーであればしっかりと評価する事が可能です。使っていないクオーツの売却はエコスタイルにご依頼ください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら