総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(Louis Vuitton)
R20706 アズール アジェンダPM買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月13日 エコスタイル銀座本店でルイヴィトン(Louis Vuitton)のR20706 アジェンダPMをお買取させていただきました。

エコスタイル銀座本店でルイヴィトン(Louis Vuitton)のR20706 アジェンダPMをお買取させていただきました。

日付
2018年6月13日
アイテム名
R20706 アズール アジェンダPM
ブランド名
ルイヴィトン(Louis Vuitton)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都中央区

ご来店のきっかけ

リピーターのお客様で、今回はルイヴィトンの手帳ケースを買取してほしいということで、お持ち込み頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりルイヴィトン(Louis Vuitton)のR20706 アズール アジェンダPMをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、いつもエコスタイルをご利用いただいているリピーター様でした。
今回は使っていないルイヴィトンの手帳ケースの買取をしてほしいということで、ご来店いただきました。
お持ち込み頂きましたアジェンダPMは、何年か前に購入し気に入って使っていたものの、最近は全く使わなくなってしまったということで、ご売却を決められたそうです。
お品物を拝見しましたが、大きなダメージは見受けられなかったので、お査定も精一杯頑張らせていただきました。 Bランクで5,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
いつも素敵なお品物をお持ち込み頂きまして、誠にありがとうございます。

ルイヴィトンはフランスを代表するブランドであり、日本においても非常に人気の高いブランドの一つですね。
今回お買取させていただいた「ダミエ アズール」というデザインは、2007年ごろに初登場したラインです。
通常のダミエのデザインの配色を「白×青」にしたものであり、さわやかで明るい印象を受けますね。
アズールのデザインは比較的女性人気が高いラインですが、男性が持っていてもさわやかさを演出してくれるので、雰囲気を変えたいという方にお勧めです。
また、その翌年には「ダミエグラフィット」と呼ばれるメンズをイメージしたデザインを打ち出すようになり、ダミエのデザインのバリエーションは増えていきました。

エコスタイルではルイヴィトンのお買取を強化しております。
6月は「ルイヴィトンのバッグ、お財布の買取金額20%UP」というキャンペーンも行っております。
還元率の高いキャンペーンなので、この機会をぜひ、お見逃しなく!
ヴィトンの買取はエコスタイルで決まりです!

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら